6.26.2019

Daily Life 1 - 吸引力

シムズって"ものすごい吸引力"を持つオブジェクト"があるのだけど、
うちの場合のそれは
"PC"と"バーカウンター"がそれなのである。

💛

自律行動ウェルカムでプレイしているのだが、
ふっと目を離すとこんな感じでPCに向かっている。

あまりにも真剣なので、
何をしてるのかと思いきや、

こんなことをしとる(笑)。


今日に限らずPCに向かっているときは、
大抵の場合、
に"板荒らし"をしているフレディシム。 


気がすむまで荒らしては"のびのび"。
本人は"達成感"を感じている様子(笑)。


名付けて"掲示板キラー"


そしてもう一つのオブジェクト。
バーカウンター。


ふと目を離したすきに、
なにしろひたすらドリンクを作りまくる。


そして欲張り両手持ち。


大抵カウンターがドロドロに汚れようが、
何杯も作りまくり放置する。
時間経過と共に放置された大量のドリンクが腐り果てる。
の繰返し(笑)。


今回は作った分を二杯とも
処理してくれたのでよかったが・・・
"The アルコール処理班"
および
"バーカウンターの座敷わらし(笑)"


PCはマストハブなので削除したくないし、
カウンターも楽しそうだからそのままかなあ。