7.01.2019

Daily Life 3 - 消えた料理

Sul Sul!


今回は、
忽然と消えた料理ついて記録したい。


とある日の夜、
シェ・ラマで食事をすることにした2人。








この後ビックリするようなことが起きたのである。




な・ん・と・・・
フレディの料理が忽然と消えてしまった。


のではなく、
知らない女に掻っ攫われた!
シムズ歴それなりのプレイヤーも初体験のこの出来事。
目の前で起きたこの不意打ちに、
スクショで現場を抑えることが出来なかった><




プレイヤーとしては
"料理奪還指令"を与える以外の選択はない。
フレディ行け、
料理に手をつけられる前に取り戻して来い!


フレディの空腹黄色いゲージが気になってしまい、
オレンジになる前に、
"神業=チート"を使ってしまったプレイヤー。
この"はぁ?"的態度に、
こっちが"はぁ?"だ。


プレイヤーはこの女の無礼さに腹が立ってしまい、
うちの喧嘩番長=ロジャを向かわせることに。

行け!ロジャ、
ここはあなたしかいない!



だよな。



からの

お前の母ちゃんラマ攻撃!


シムズでは、
これが相手を侮辱する最高に最悪な言葉なのだと、
プレイヤーは認識しているのである(ジシン)!


しかしそんなことはあまり気にもとめず
優雅に食事をするフレディ。




ロジャ出動からこの辺りまでは、
プレイヤーからの指令&自律行動で戦っておった。


が、ちょっと目を離した隙に、
こんなことが。。。
怒りの矛先がこのパパラに変わっていたのだ。


ロジャ、一体何があったのだ!?
何故こうなった?


原因はなんだったのか?
気がついたらこの乱闘騒ぎ。
急いで撮ったスクショはこの二枚だけ。。。
事の成り行きが全く把握できないプレイヤー。

消えた料理からまさかの展開に。


ここは食事も済んだことだし、
もうお家に帰ろうな。
少し"とほほ感"のあるフレディと、


威風堂々凱旋帰宅のロジャシム。
"自信がある"


そして翌日SULANIで遊んでいたら、
ロジャには"グラマー"ちゃんから、
お見舞い(?)のメールが来たのであった。


さて、
彼女とはこれから何か展開があるのでしょうか?
楽しみであるな。


今回は以上です。
みなさま、
Happy Simming💛