7.04.2019

5.ナラニ




ロジャに伴われ、
可愛い店員を見に行く事にしたフレディ。


店のおばさん : ああ、ナラニね。今日はいないよ
ロジャ : 今日は休みかぁ(ナラニっていう名前なんだ)


次の日。

店のお兄さん : ナラニは早番だったよ
フレ : 連絡先聞いてないの?
ロジャ : 自己紹介し損ねたしよ


フレ : 縁があればきっとまた会えるよ
ロジャ : まあそうだよな


そんなある日のこと、
あの子がビーチやって来た。


ナラニ : こんにちは!


ナラニ : 私のこと探してたんだって?どうしたの?
探していた理由を聞かれてもそれはそれで。。。


ナラニ : フレディ君、私のこと覚えてる?
フレ : ん!?


ああそういえば! 
プレイヤーは思い出した。
スクショ撮っててよかった。


そしてブラック雇い主に対するフレディの訴え。
 フレ : 途中まで働いたし、消えたくて消えたんじゃない。


ごめんよフレディ。
お給料貰えなくしたの、
確かこの私、
ブラックプレイヤーだった気がする。
早退させた・・・よな。

今日のフレディは、
ナラニに色々な事を話していたと思われる。


最近SULANIにお店を持ったこと。


養蜂の腕が上がって来たこと。


 フレ : 結構いい味が出るようになったんだ。
次来るとき、持ってくるね。
ナラニ : 私、蜂蜜大好きなの!
大抵の女の子は、ハチミツ好きだがからな。




ナラニ : あの声がハートに滅茶苦茶響くんだけど。

 
 ロジャ : だろ?あいつすげえだろ?
 ナラニ : 人の事を褒めるのってすごく素敵。


ナラニ : 私、もう行かなくちゃ。ロジャ、またね。
ロジャ : おう、またな。




★★編集後記★★
ナラニのこと可愛いな、と素直に思いました。
私的にはEAさんがこの"Island Living"において、
NPCを頑張ってると感じています。
ただし相変わらずのことなんだけど、
瞳と髪の質感=テクスチャ(ヘアスタイルはOK)が、
チープなのが残念。
目だけでもCC使わせてもらおうかな、と思っています。