11.07.2020

268. [MS4]Pose Vol 10(Group_End Table)

 Sul Sul!


アプデも11/10(JPTだと11/11かな?)まで来ないし、
Snowy Escapeもまだ先だし・・・
って事で、
またまたポーズ作りに勤しみだした今日この頃。
皆様はいかがお過ごしですか?

💛

今回はグループポーズ。
"Memories never fade - 思い出は色褪せない"
この英語、多分あってると思う(笑)。

💛

「ああでもないこうでもない」と、
調整に調整を重ねながらポーズを作るのであるが、
「自分のイメージしているものに限りなく近づける」
という技術は、
初級者ゆえに相当不足しているので、
「これが今の自分の精一杯」までチャレンジ。
その後、何枚もSSを撮って、
その中から感覚的にピンと来たものだけを選んで、
フォトショップで加工。

💛

あそこまで加工しちゃうとわかりにくいと思うので、
加工前がこちらです。
ブライの表情がちょっと硬かったな・・・
と今更ながら思うのだが、
写真も撮っちゃったし、
もう"これでよし!"なのである。

💛

そして気が向くままの、
「気まぐれ配布」をさせて頂きます。

注意点として、
あくまでもうちの四人のためのポーズです。
ですので
女子シム及び様々な体系や衣服でも、
試してはいません。
このサイドテーブル以外では試しておりません。

"持ち帰ったよ"の報告等は、
一切必要ありません。
楽しんでくださいね。

💛

このポーズMDOは、
私の環境下での動作確認です。
自己責任でお願いします。

著作権の放棄はしておりません。
All rights reserved by Mocha Mattari

TOU及びDLはこちら

💛

オマケの画像。


「ジョン坊の三重苦」


それではみなさま
Happy Posing💛

💛

----- 追伸 -----

編集インターフェースが刷新された、
今現在のBloggerだと、
未来記事が書けないようです。

ですので
記事リスト5のページを大切に使うべく(笑)、
そこにあった記事を、
記事リスト4に再移行しました。

Bloggerさん、
なんとかしてくれい!