6.27.2019

1.いざ、SULANIへ!

Island Living!
せっかく導入したのだから、
行かないと意味ないでしょう。




玄関先を通りがかったご近所さんを捕まえ、
"明日はび〜ち!明日はび〜ち!明日はび〜ち!"


び〜ち念仏を唱える。
び〜ちの事で頭も心もイパーイ。
プレイヤーも同じである。
シムズ4二年ぶりの復活だしな。


"シムの存在を喜ぶ"
そこにいるだけで嬉しいものなのであるな。


いざ!
憧れのアイランド。

------------------------------------------

このスイカの傘はビーチパラソルではないのだが、
"うひょ〜ん ワクワク!!"
プレイヤーもワクワクである。

到着時にほんの少し雨が降っていたもので
雨傘を差しっぱなしのフレディ。


今日のために買ったこいつに早速乗ってみる。




次は何をしようかな、
と思っていた矢先に、
"んっ!?"


あいつどっか行くんじゃね?

💛



フレディの視界に広がった光景は


ベタな殺し文句を使った
安っぽいナンパであるか?





そんなロジャの行動を、
絶賛スキャニング中のように見えるのだが、




多分話してるだと思うぞ。




まあしかしよく次々とよく、
女子に話しかけること。


(この右の子の目つきが怖かったな)