6.28.2019

2. 救われたい信じるもの

砂浜に落ちていたほら貝を吹いてみる。


これはね、そうじゃないんだよな。
歓喜のほら貝なんだ。
(追記 : のはずが、人魚暴けたなw)


そして歓喜のファイアーダンスだ。



時は遡って少し前のこと。






女殺しのロジャなら当然、人魚経験があるはず、
と確信を持って質問をする。

1.人魚と付き合ったときどうだったか?
2.人魚とのキスはどうだったか?
3.人魚とのUfufuはどうだったか?

ついでに
4.素敵な人魚がいたら、
是非自分にも紹介してくれないだろうか?
とお願いしようと。










ロジャの答え。
(付き合ったことも、ましてや見たこともないよ。
当然男としては、興味深々だよ。
しかし最近では、
人魚の存在そのものが疑わしいと思っているんだ) 


女子に関して、
"百戦錬磨のロジャ"ならば、知らない事はないはずと。
しかしそのロジャでさえ、会ったことがないなんて!


最近では、その存在自体を疑っているなんて。
本当はいないのかな?
ふとそんなことを考えたら悲しくなってしまった。



と思いきや、


フレ :  トイレが喋るなんて!?
人魚は信じてるけど、こんなの信じられない!