7.10.2019

14. SULANIに引越しました

只今SULANIに住んでおります。
Willow Creekから引越してまいりました。




💛

ご近所さんは"残り物"を持って、
度々来てくれるのだが、
人の家で散々イチャイチャして帰っていく。

💛

島民は気さくである。
左から2番目のお兄ちゃん、


のはプレイヤーだけであろうか?

💛

プレイヤーの場合、
建築には余り熱が入らないので、ザックリとした家。


コンセプトは、
ミニマリズムでシンプリストでございます。


がら〜んとしております。

💛

そして以下の理由により、
引越しを機にトレーニングマシーンは撤去。


好き放題トレーニングさせていたら、
こんなんなっちゃたよ!
ちなみにプレイヤーは細マッチョずき。


テレビで事足りるしね。









💛

イルカもすぐ呼べるという好立地。


そう言えばロジャシムが、
イルカを呼べるようになっていたのも、
つい最近知ったプレイヤー(笑)。


"イルカ殺し"のロジャ様だな。

💛

そんなある日、
買った覚えがない黒のリラックスチェアを発見。
買ったのは黄色と水色だったはず。


クリックしても座れないので、
おかしい?と思い、
よく見たら丸焦げで。。。
おまけに外灯まで黒焦げ。
全く気がつかなかった、この黒焦げオブジェクト。
ここで何かした覚えもない。 


スクショをフォルダ整理していたところ、
発見したこの一枚。
どう考えても時系列的に彼が犯人だと思われる。
この時"ロジャ、火吹きすぎちゃう?"と思って、
思い出にスクショッたのだが。
追記  : 随分後から知ったのだけど、
黒焦げオブジェクトは"落雷"の仕業だった(笑)。
頓珍漢で恥ずかしいデス。

💛

美しすぎるSULANIの海。



そんなこんなで、
只今SULANIに住んでおります。