8.20.2020

217. スクショる in StrangerVille

Sul Sul!


今日は久しぶりに、
Poseスクショなんてものを撮ったので、
それの記録である。

💛



何が好きって、
この軍隊キャリア服のディープグリーンと、
StrangerVille全体の乾いた土色とのカラーマッチングが、
綺麗だと思うのである。


フレディシムの頬が、
ロジャシムの帽子に刺さっていた部分など、
ところどころフォトショで補正をしたのだが、
相変わらずの雑さ(笑)。


少し角度を変えてもいい感じだと、
自画自賛の自己満足であります。

💛

このPoseのクリエーターさんは、
これ一作だけなのだが、
目線や顔の表情まで、
きちんと作り込んでいる感が素晴らしく、
こうやってスクショを撮るときは、
度々これを使ってしまうプレイヤーです。
DLはTSR ここです。

💛

そしてプレイヤーの場合は普段、
PoseModやPose系スクリは、
Modフォルダーには入れていないので、
準備がちょっと面倒なのである。
Pose用のセーブデータも別に用意するのである。

しかし今日はなんだかPoseスクショな気分だったので、
撮ってみたのであります。

💛

次回はStrangerVilleでの、
最終決戦編となります。
画像編集は全て終わっているので、
早々に更新したいと思います。


それではみなさま
Happy Simming💛