9.08.2021

431. フレディシムのナマステヨガ教室

 Sul Sul!


本日日本時間早朝、
大きくそして楽しいアプデが、
来てしまいました。
リフレッシュされたSpa Day
プレイヤーは9/9って書いていたけど、
9/8(JPT)今日だったね。
一日早くて得した気分(笑)。

さてさて。
そんなこんなで、
公開予定だった記事を急遽差し替え、
ほんの一部ではあるが、
リフレッシュされたSpa Dayの事を、
記録したいと思う。

宜しければお付き合い下さいませ。

💛

何を宣伝するのかって?


それはもちろんフレディシム主催の
『ナマステヨガ教室』


た、多分w


連投はダメダメ。
ボット扱いされ、
アカウント制御がかかるやも知れません。


プレイヤーも時々やっちゃうんだけど、
同じような内容ばかりだと、
スパムになっちゃうしな。
時間おこうな。

💛

今の今投稿したばかりなので、
生徒なんてそうそう現れるものでもなく・・・


てか、依頼なんて本当にあるのか?(笑)
そこでいい事を思いついたフレディシム。


ヨガ教室の為のリハーサルの開始。


目をつけられたのは、
"暇そう"ではなく、
明らかに暇だったギドリー。


否応なしに
「ヨガ教室に参加させられる」






さていよいよ実践ヨガが、
インストラクター・フレディの第一声
「ナマステ〜」から始まる。


「ヨガインストラクター」のタグが、
かっこいいではないか!?


「千里の道も一歩から」
確か健康スキル3だもんな。


雰囲気掴み中のギドリーはさておき、


インストラクターフレディの身体が、
しなやかにしなり続ける。


そうだそうだ。
何事も無理すると辛くなって、
続かないからな。
出来る範囲で一歩ずつ。
そこ大事。




『ヨガとはこういうものである』
というお見本を見せ続けるフレディシムなのだが、
ギドリーにはある疑問が湧いていた。
その疑問はというと・・・


もしやギドリーは・・・?


今はまだ秋。
そして今日は、
そこまで寒かったっけ?


あわや凍死寸前!
「凍てつく・不快+99」
これはならない!
死なれちゃ困る!


そこで慌てて行動キャンセルを使い、
ギドリーを家の中に入れたプレイヤー。


しかしフレディはギドリーの凍死寸前には、
全く気が付いていない様子。


"ギドリーはヨガから逃げ出した"
などと言いながら、
一人でインストラクターを続けていた。

💛

さてさて。


そんな翌日のこと。
長寿村などと言いながら、
家の前にある、
村の広場に向かったフレディ。


ここで青空ヨガ教室を、
開くことに決めたのである。
今日はきちんと天気を確認したところ
「涼しい」だったので、
凍死寸前はないかと思われます。


「Freddieのヨガ教室がもうすぐ始まります」


お?参加者か?
と思ったのだが、
どうやら違うらしい。


営業妨害に相当するので、
さっさと行っておくれ!


「誰か来てくれるのかしら?」
ちょっぴり心配なフレディシム。
しかし遠方を走っているシムが、
もしやの参加者かも知れません。


思った通り、
ターバンの彼は参加者だった。
しかしそのターバンからして、
発音もさる事ながら、
もしやヨガもネイティブなのか?


そうこうしていたら、
もう一人集まって来てくれていた。
参加者が二人とは、
ちょっと寂しくもあるが、
まだこんなものであろう。
来てくれだけでもありがたいよな。

💛

さてさて。


ここでいよいよ、
記念すべき第一回目、
『ナマステ青空ヨガ教室』の始まりである。






可愛かったのでパチリ。


「ローマは一日にして成らず」
なのであります。

💛

そして最後。
クールダウンに入る。




そしてその後、




クールダウンの最中に、
一瞬眠ってしまったフレディが目を覚まし、
見てしまったまずい状況はというと・・・


NamasteがOdabutu(お陀仏)に、
変わっていたのである。


まさかでこちらもお陀仏寸前!?
”長寿のヨガ”が”命を削るヨガ”へと、
化していたのである(ち〜ん)。


「涼しい」と「寒い」の違いは、
一体どこに行ってしまったのであろうか?


しかし無事だったようである。


そしてNamasteネイティブさんも、
無事でよかった。


ヨガ伝導の旅に出るにしても、
これからの季節の青空ヨガ教室の開催は、
暖かいワールドだけにしような。

💛

さて。
今回はヨガ教室という事で、
記録をして来たのだが、


もちろんこちらもやりますとも!
フレディシムの瞑想教室。


お、おう。
可愛いぞw


迷走教室にならない事を祈りつつ・・・

💛

さてさて。


この記事の最後に、
今回のリフレッシュスパによって、
新しく追加された願望を紹介。

「内なる平穏」と「禅の導師」
うちのフレディシムは、
この二つを目標としている。


「セルフケアのスペシャリスト」は後回し。
なぜならば・・・


ここでいきなりのクララさんなのだが、
一部の服にテクスチャが反映しちゃう、
今回のアプデアイテム、
EAによるネイルが原因。

余談 : もしやMacユーザーだけ、
UVがズレるとか!?
それは無いだろう(大笑)。

そしてフレディに試しに付けさせたところ、
クララさんのような問題もなく、
非常に綺麗だと思うのでとても残念である。


しかしネイリストとして、
NPCにこのネイルを施しまくったら、
後々のCAS修正対応がカオス!
そんな事、
想像するだけで恐ろしいので、
今回のEAネイルに関しては静観。

そしてトレードマークのフレディ黒ネイルは、
現行通りPralineSimさんネイル続行。
それが安心なのである。


そういえば、
新しい特質もあったのだが、
今は興味がないので追わないかな〜。

💛

さて。
今回はここでお開きです。

CoLもまだまだ堪能中だし、
Spa Dayはかなりゲーム性が上がっているしで、
記録の整理がカオスなのであります。
次回は編集済みCoLになるかと思います。
(予定は未定で気まぐれw)
宜しければまたお付き合い下さいませ。

それではみなさま
Happy Simming💛