9.10.2021

432. F's Namaste Center(TS4 Gallery)

 Sul Sul!


物凄く久しぶりに建物を一軒、
ギャラリーにて共有させて頂きました。
今回はそのスクショと、
ちょっとしたエピソード回です。

宜れければ以下、
お付き合い下さいませ。

💛

さてさて。
その建物とはこちらである。


『F's Namaste Center』
フレディのナマステ所だよ!
って感じのネーミング(笑)。


玄関を開けるとホールを挟んで左右に
"男女別ロッカールーム、
もちろんシャワー付き"
があるのだが画像は割愛。
撮り忘れました・・・


さらにずずっと入っていくと、
ここはスパなのだがバーもあるのです。
バーテンダーも勝手に来る(笑)。


そしてこの↑バーコーナーの背面の空間が、


ヨガルーム。
生徒から見るとこんな感じ。


インストラクター目線がこちら。


四方に鏡を置く事に拘りました。


それと室内噴水。
フレディシムが言う事にゃ
「人間の身体の80%は水分なのよ〜」
って事で、
水と調和して下さいませ。

💛

さてさて。


2Fです。


トレーニングマシーンと、
マッサージテーブル。


そしてまたまた撮り忘れたのだが、
ギャラリーに共有させて頂いた建物は、
このピアノがある所に、
3台のマッサージチェアが置いてある。
(余談 : 我が家は例のネイルバグにより、
ネイリスト稼業を静観中なので、
代わりにこのピアノを設置してる)


サウナルームもあります。


サウナルームに隣接して、
パーソナルバスルームが2室あり。

💛

そして同じく2階部分。


屋根付きバルコニー部分が、
メディテーションスペース。


もちろん参加者を募って、
瞑想の誘導ガイドも出来る。




ラマに見守られながら、
中に浮くフレディシム。

💛

そういえば、
瞑想のインストラクターは人気がないのかな?
(1セッション80SOだし・・・なw)
かなりの確率で自由に開催が出来るのだが、
ヨガ教室開催となると、
既にそこにいるNPCインストラクターを、
蹴落とさないとならないのである。

💛

そして今回フレディは、
この彼女を蹴落とした(笑)。








偽物とはフレディ、あんた、
なんて失礼な事を(笑)。


とは言いつつも、
インストラクターと称するNPC達のヨガを、
じっくりと見た事がないのだが、
ちゃんと出来ているのであろうか?


インストラクターの座を勝ち取り、
そして始まったフレディのヨガ教室。
ミッチェルさん(だっけ?)と、
よく見かける〇〇さんの二人が、
今回の応募者だ。


以下、
教室開催中の様子でござる。




まだ青いバナナを食べてしまった、
お猿さんのような顔になっているぞ?


そして赤いズボンのミッチェルさん(?)は、
殆どの時間、
立っているだけであった。


次のクラスでは、
こんなに面白い生徒さんもやって来た。
えっと・・・この人は・・・?
うちではミラさんの旦那さん?
ごめん、覚えられないわ・・・w

💛

そしてその後、
フレディシムが何かを思い出した。




自宅で鶏と一緒に映っちゃうよりも、
ここで撮って投稿した方が、
それらしく見えるってもんだ。


実はこの時、
フレディに対してプレイヤーは、
違和感を感じたのである。

💛

このスパの動線を見ながら
『ああじゃないこうじゃない』
状態だったプレイヤー。


フレディシムはその間、
ずっとヨガ教室をしていたのだが、
その結果・・・


ナンデスッテ?
二の腕と顔の幅が一緒!?
この体型は美学に反するのである。
さっさとCASに行くぞ!


って事でCAS修正で、
スキッとスッキリ。
やっぱりヤングフレディシムは、
猫のようにしなやかな身体じゃないとね。


ヨガにはこんな弊害(笑)があっただなんて、
ちっとも知らなかったよな。

💛

さてさて。


ここまでダラダラと綴ってきたが、
こちらが建物の間取りです。






おかしな所が多々ある(キッパリ・笑)のですが、
よろしかったらどうぞ。
それといつものお約束ですが、
どうぞ遠慮せずに、
自分の好きなように変えて下さいませね。

💛

ID : romi-acuariana
TS4 Gallery URL はここ
スクショを撮りながらも色々と弄っちゃうので、
実物と記事内の画像が違う部分が沢山あります。
そちらも合わせてご了承ください。


You may fix some parts of it.
Because I'm not so good for building...;)

💛

それではみなさま
Happy Namaste Simming💛