9.24.2023

650. 成長の瞬間 - Moment of Growth (w/ 🎥)


いきなりですがVlogも入れてみました。
字幕(English/日本語)までつけて、
初めての試みです(笑)。


宜しかったらまずはこちらから、
お付き合いの程を。

(Español Ver. aquí)

※日本語字幕の入力ミスに気が付いたが、
もういいや!
だって、それがワタクシですもの(笑)。

💛

改めまして、
Sul Sul!

さてさて。
プレイヤーはひらめき、
そして考えた。

お馬さんたちは眺めて乗って戯れて、
そんなでなんぼなので、
撮れ高が非常に美しい。

そこでVlogにしてみようと、
早速トライ。

作成も驚くほど簡単であり、
おそらくこれ以後、
お馬さん以外のエピでも、
多用するかと思われます(笑)。

されど動画センスが全くねえのと、
動画酔いを回避するため、
加工スクショを使った、
エセ動画でございます(笑)。

さて。

今回は以下も手抜き
ほぼ撮れ高ストック状態。
よろしかったらどうぞ!

💛

さてさて。
成長したレイナ様を、
見てやってくれ。

とにかくでけえんだ。


でん、


で、




で〜ん!
(お世辞にもボールが似合うとは・・・🤐)


お・ど・ろ・い・た!

💛

されど彼女は美しかった。

しかしナンダッテ!?


子作りが出来るだって?


『嫁にはやらん! 』by 満場一致(笑)
そして「良い子の仔馬」なるものを、
獲得しておりました。


※仔馬時代に気質レベル7以上習得で、
獲得出来るそうだ。

💛

いや〜、


対等感が半端なくて嬉しい!


そしておっと〜!?

気をつけろ!


確か乗馬スキル4くらいの時だっかな?

💛

動物って大きくなっても、
お世話をさせてくれるんだから、


可愛いものです。
慈愛の心が湧いてくる(ウルウル)。


そしてでかいと食いっぷりもいい!(笑)


プレイヤーの中での馬パックは、
上位3位に入る。


EPの中だったら、
1位やもしれません。

💛

さてさて。

記念すべく初外乗り。
そうそう。
ドミニク&カミーユとか、
うっかりでも轢くなよ?


とは言いつつも、
非常につまらないことに(笑)、


何かハプニングが、
起きるわけでもなく、


なんとなく乗れているような・・・


うちのレイナ自体の特質が、
かなりいいからな。

💛

ギドリーも頑張れ!


だったのだが、


う〜ん・・・


あんまかっこよくない撮れ高だが、
面白かったので記録(笑)。


乗馬姿はまた別の回で、
お披露目させて頂きたく思います。

💛

さてさて。


とても短く、
完全なるスクショ回となった今回だが、




これにてお後がよろしいようで。

💛

今現在、
スクショがたんまり溜まり〜の、
結婚記念日・冬16日目の撮れ高もあり〜の。

そこにきて、

人生初で非常に不慣れな
"マイYou Tubeチャンネル"を、
まさか持つだなんて!(笑)

だって長年連れ添い、
愛してやまないBloggerさんたら、

な・ん・と・・・!?

20MBまでの動画しか上がらないと、
来たもんだ(驚!)。

さてさて。

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。

それではみなさま
Happy Simming!

💛

以下、ボヤキ(?)の続き。
興味のある方のみどうぞ!

某blrとかでの動画アップは、
全然いけるのに、
大変な時代錯誤でござる。

仕方ねえので、
Blogの補助で埋め込みたいだけが為に、
You Tube依存・・・(ち〜ん)

それにしても、
私にとってのBloggerは、
お別れの出来ない使い心地。

アルバムと連動が出来て、
整理整頓バッチ来〜い!だし、
無料で広告なしだ。
(因みに、
CEO対策を望む方には、
お勧め致しません)

実はお金を払うなら、
ここしかないと思っている。
(が、払わずに早20年くらい・笑)

何はともあれ、
私が自己満足ブログの花を咲かすのは、
ここが一番だと思われます。

Blogger、らぶ💛

.
.
.
.
.
(Personal Memo