7.25.2019

28-2.セルヴァドラーダの夕暮れ(編集後記)

★★編集後記★★
Sul Sul!
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

今回の編集後記も別記事です。

うーん、ナラニとフレ。
もどかしいなあ。
と言うより、女であるプレイヤーでも、ナラニの女心がようわからん。
(連続ロマンスじゃ無い方"ソウルメイト"だっけ?を選び直してはあるんだけど。
連続ロマンスに関わるとすっごく面倒臭いので。
ただ、それに伴う特質はもはやね)
この2人に関しては、もう少し様子見ます。

もうね、やられましたナーワイに。
最後に見た時は、恋愛ゲージ半分ちょっとくらいだったのに。
シムズ4になってから、対人関係ゲージに関して、
当てにならないな、と思うことがチョイチョイあるのですが。

このナーワイの表情、軽く狡い!

そして実は今回、初めての撮れ高不足で、
"セルヴァドラーダのバルでのスクショが欲しいな"と思い、
後日そこに再訪問したのね。

不足分のバルでの撮れ高、と言っても、
自律行動で自分的におもろいな、
と思ったところをところをチョイスするんだけど、
おもろいも何も、いい意味で参ったわ。


またまたナーワイ登場。


ナーワイ、あなたにはうちのロジャシムのことを、
こんなに好きでいてくれて"ありがとう"、
という感謝の気持ちで一杯だよ。涙出そう。


以下、追加の撮れ高からのあふれたスクショによる、
プレイヤーの創作です。


ロジャ :  今回は泊まらないって言ったろう?
ナーワイ : どうしてもあんたに会いたかったのさ。


ロジャ : まったくもう、おめえってやつは。


しかしそこのお二人さん。
残念ながらもう撤収で家に帰るので、今日はロッヂでUfuれないよ?


ロジャ : おい、プレイヤー、うちにダブルベット買えよ。"Ufu"れねえじゃないか。
ナーワイ : うちにも無いわ、ダブルベット。
フレ :  カルデラキャンプ近くの滝で"Ufu"っちゃえば?

うちの皆様はUfuりたい年頃。


おまけの画像。
こんなだもの。
プレイヤーはあなたたちを応援するわ。
(ロジャ、空腹を押さえての誘惑体制)

以上、御粗末様でした。

Happy Simming!! xoxo