7.29.2019

31-2.膠着状態(編集後記 & More)

★★編集後記★★
Sul Sul!
いつもご訪問ありがとうございます。

さっそくですが編集後記に入ります。
本編ぐらい長くなりそうです。覚悟願います(笑)。


まず最初にここから。
膠着したのでちょっとググってみました。
おおよそこの辺りが"人魚の洞窟"と呼ばれている所だと思います。
(一定した場所ではないそうです)


そういえば"カメの孵化ツアーのご一行様"のお帰りをカメラで尾行した時、
この辺りからお帰りになっていった。


それからカメの孵化見学後の夜の海で。

フレ : 今日、カメの孵化見たよ。
イルカ : (火山)
1.爆発する  2.溶岩掃除してね 3.その他
何か教えてくれていると思うんだよね、このイルカ。
吹き出しがヒントになってる事、結構あると思ってる。


そして提督の難破船の洞窟で、
こんなことが出来るのを、今更知ったプレイヤー。



今は仕事やめちゃったけど、これフレも出来たんだねw
ごめん、プレイヤーの手抜きだったわ。


それとフレディに驚かされた件。
洋服の着せ替えをしようと思い、画面に入ったところで


OMG!!!


なぜこんなに太った?
なぜプレイヤーは気がつかなかった?
私の場合、記事の時系列とプレイの時系列が多少前後するけど、
この時点では27, 28が最新になるんだけど。
あの時はこんなんじゃなかったはず。
人魚休業して泳がなくなったからか。。。


これぞまさに"頑張れ!"というしかないんだよ。
(ドスドスしてるし。。。)


まあるいお腹も可愛いけど、
顔と体のバランスが合ってないわ><
それにやっぱりスレンダーじゃないとフレじゃない!


だけどもうめんどくさいし
これに頼ることにしたわ。
痩せすぎちゃう気もするんだけど。。。


報酬ショップの"インスタント・ダイエット。


使用前がこちら



そして使用後
 やけにほっそり。


フレの軽量化に伴ったわけではないけど、
スウィーティーも軽量化させて頂きました。。。


 獣医のおやつの力。


 君が小さくなってくれると、
ゲームの重さとタイムラグが変わってくるのだよ。。。
ごめんねスウィーティー。


記事の最後に。

実はBloggerには簡単な解析機能がついておりまして、
どこで宣伝するわけでもない、
こんなに地味なブログを、
見て下さっている方がいる事を確認できるのです。
何らかの検索や、私の前のblogからや、etc...etc...
本当にありがとうございます。嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします。

それでは皆様、
Happy Simming!! xoxo