7.07.2019

10-2. バイバイ、セレブ(編集後記)

★★編集後記★★

気まぐれに発動している編集後記ですが、
今回は別ページにて少し長めです。


"シンクロ(笑)"しました。


ゲームでシンクロってのが笑えるんだけど、
前回の記事でフレディが帰宅しているスクショ、
実はこれ、
2人を一遍にセレブクレンズさせようと思っていたため、
フレディシムを家に帰らせようとしていた場面。


"パパラッチ" "ファンの言葉を聞く"等を、
うざいと思って来ていたし、
(自律行動大歓迎派のため)プレイも遮られるし、
スクショの邪魔にもなる。

そしてフレディが自宅に着いた時に、
待機していたロジャのムードレットが、
これだった。

セレブな自分に振り回されて悲しくなっちゃうなんて。
セレブクレンズした方がいいよな。


 


そして記事の最後の写真は

こんな理由↓ありきで、
"バイバイ、セレブ記念"としてこれ↑にしました。





挙げ句の果てに、フレディまでもが、


最初はバグかと思って、
必死にフレディを着替えさせていた、
かなり鈍いプレイヤー(笑)。
その理由がこれだったと気がついたのはかなり後です。

流行発信源!


それとロジャシムが、
ピンクのゲージ立てては放置の件について。

(ロジャ、守備範囲広w)
左上から"Furin" "よく分からず" "クロス"
"年上の女性" "ナイトマーメイド=夜人魚"

これか!?

インスタント友達!

と、思ったんだけど、
セレブクレンズしてからもあったんだよなあ・・・
その辺りはもう少し観察してみます。

Get Famousを殆ど堪能していなかったため、
よくわかっていなかった部分が多々あり。

以上、ちょっと長めの編集後記でした!
Happy Siming <3