7.08.2019

12. 夜のビーチで




聞き耳ロジャ、ここにあり。
ロジャ : あいつ確か、屋台のにいちゃん。


ロジャ : あいつのところに何しに行くん?
ナーワイ : 年に一度の自治会費の集金だよ。


ロジャ :  俺も行こうか?
いや、絶対俺が一緒に行った方がいいって。

💛

場面変わって。
楽しそうに話しているなと思っていたのだが。




フレ:(今日のナラニ元気ない)


フレ:(いつも笑顔のナラニがあまり笑わないなんて)


ナラニ : ねえ。
フレ:どうしたの?


ナラニ:明日に聞いて欲しいことがある。
フレ:明日ね。わかった空けておく。


そんな2人を遠目に見ていたロジャとナーワイ。
と、屋台のお兄さん。
ナーワイ : こういう時はこそっと見るんだよ。
あんた以外と不器用だね。


ロジャ:こっそり見ろって言っておいて、
お前、それはありかよ?
ナーワイ : キッス!キッス!キッスしろ!


話は明日聞くにしても、
今はナラニを少しでも明るい気分にしたくて、


面白い話をしたんだけど、




今日はやっぱり無理そうだね。





ナラニ : 私、ひと泳ぎしてから帰るね。


フレ : 僕も一緒に行こうか?
ナラニ : ぅぅん、大丈夫。
ロジャとナーワイのところに行ってあげて。


フレ : 明日ね。(今は1人になりたいのカモな・・・)
ナラニ : 明日ね。おやすみなさい。

💛

ナーワイの友達 : あんた面食いだねえ。
ナーワイ : 私のドストライクなんだよ!


ナーワイ : 私が先に出会ったんだから、手ぇ出すなよ!


ロジャ : (お前がクレージーだから、集金に一緒に行ってやるのさ。
何しでかすかわかんねえからよ)


プレイヤーはナーワイのファンである。
彼女の笑顔が好きだ。

💛

そして見ちゃったんだよな・・・