7.11.2019

16-2.SULANIで人魚(編集後記)

★★編集後記★★

Sul Sul!

我が家の2人は晴れて(?)人魚になったわけですが、
初登場時の人魚形態に驚きました。

まずはフレディ人魚から。


私の前に初登場したフレディ人魚は
まさにレジェンドのような容姿だった事。


髪と髭の形は違えど、
まるでレジェンドマーキュリーのようで、
私は歓喜とともに鳥肌が立ってしまった。
(ゆえに派手でケバくても、
この尾ひれを変更したくない私。
レジェンドからの贈り物だな)


されど
目が変わっちゃうのは理解できるが、 
 - 何故胸の谷間(女子用)スキンをつけているのか?
 - 何故(頼んでもないのに)Islandの髪をつけてきたのか?
(ご存知の通り、普段のフレもMade in EAの髪)
 - 何故に髭まで?


"何故何故の嵐"が、
頭の中で吹き荒れるプレイヤーだったが、
イルカを呼んでみたり、
レジェンドを拝みつつ人魚行動をしばし堪能。
しかしレジェンド、
これはかなりのフライング登場。


まさかのレジェンド登場に心がときめいたプレイヤーだったが、
"そうだよCASに入ればいいじゃん"と思い出し、
CAS画面にて確認。


そして↓ここに何か秘密があるに違いないと気がついた。
あれやこれや弄り倒し、
このようになったフレディ人魚。




そしてこちら↓が普段の彼。

💛

人魚形態のロジャの場合。
"誰?この若いおっちゃん。
わしあんたのこと知らんがな状態。


悪戦苦闘の結果、最終形態は以下のように。
2019/07/29 Image Updated w/ ANTO's cc


それでは皆さま、
Happy Siming<3