7.11.2019

16.SULANIで人魚

これこそが人魚の証である。

フレ : ぎゃあ、ロジャやめてぇ〜。


フレ : それだけはダメだってばぁ。
目もいっちゃうしぃ〜。


しかしロジャももれなく、
反応する訳で。


フレ : ふふっ、来た来た来た。


ロジャ : やめろよ〜!


ホラ貝の音色には逆らえないのが人魚のサガ。


そもそも事の発端は、
SULANIの"島の洞窟"で、
フレディが拾った"人魚の海草"である。




フレディ、ちょい試食してみな。
って事で、




丸飲みかよ!?


鈍いプレイヤーはこれを食べると人魚になれる、
とは思いつかず、
ただの好奇心だけでフレディに与えてしまったのだ。
(おまけに"人魚の海草"を拾って戻って来た時、
フレからナラニにプレゼントさせようと、
思っていたのである・笑)


その後、海水に浸かったら。。。
なんとまあ人魚フレディが登場。
これに関してはIsland Living 16-2(編集後記)で、
もう少しお話しさせていただきたい。


"人魚の井戸端会議の参加権をゲット"
出来たことを喜んでくれ!
人魚人魚騒いでいて、
自分も人魚になれたというラッキーワンだ!


実を言うとプレイヤーの中で、
我が家での"人魚枠"はフレディシム1人、
と決めていたんだけど、
これを見ちゃうとな・・・




遠くを見つめるナーワイの目に映ったのは、


この人魚カップル。


ね、ナーワイが寂しそうでしょ?




と言う事で、ほっとけないじゃん。
ロジャも人魚になっちゃえよ!


ロジャ : まじかよ・・・






"妙にケバい"フレディ人魚と、




"無駄に麗しい"ロジャ人魚の誕生。




せっかくSULANIにいるのだから、
ここは是非とも人魚ライフを楽しんでくれ!。


※因みに人魚の海藻は報酬ストアでも絶賛発売中!!
(これすらも後から見つけた、
大変ニブイプレイヤーである)


知ってた?


中田君も(14)


人魚なんだってさ。