7.16.2019

19.料理泥棒

今回はSULANIからお出掛けした時の話です。


最近レストランで他の客に、料理を横取りされる件。
本当にため息もの。。。


そこで抗議デモに立ち上がった、
うちのフレディシム。


フレ : 諸君!! 我は抗議する!!


フレ :  物申す!!


あれは先日のこと。
ナラニと行ったレストランでの出来事。


アテンダー : お客様、何名様ですか?
フレ : 2名です。出来たら窓側で。


おやおや、初代マイシムのモカさんが来店。


ほどなくして、
ナラニとフレディに運ばれてくる料理。


ウエイトレス : お待たせしました。


あちゃ〜・・・
給仕係 : 失礼いたしました。
ナラニ : 気にしないで。
フレ : それがシムズの人生さ。


シニアさんも頑張って働いてるのだから、
ここは暖かい目で見守ろう。


そして改めて運ばれてくる料理。
ウエイトレス : 先ほどは失礼いたしました。


が、別の嫌な予感。。。
以前のあれな。


フレ : 僕、やな予感がするんだけど。。。
ナラニ : その前にさっさと食べちゃおうよ。


案の定、右から左から盗人現れる。
相変わらずの素早さ。


さらにこの人、
なんとも残念なことに、
モカさんおばさんのご主人なんですわ・・
大きな声で言いたくないけど、自作シム。
盗み癖、意地悪、悪人、なんて一切持ち合わせない特質。
記憶が定かなら、善人だったはず。


君に関しては、
要保護者面談。

💛

それでは先ほどのデモの続きに戻って、
今回は締めくくりたい。


フレ : そこのご婦人!! プラカードに隠れている貴女。


フレ :  あなたのパクられている料理の代金は、
貴女の年金で払っているわけですよ?
今のままでいいのですか?
ご婦人 : 言われてみればそうよ! 腹が立ってきたわ。


フレ : 善良なる市民から、シムオリオンの搾取をこれ以上するな!!
バグだと認め、改めよ!! さもなければこれはEAの陰謀とする!!
皆の衆 : そうだそうだ!!


以上のおふざけ、
大変ご粗末様でしたm_ _m


★★編集後記★★
Sul sul! ご訪問ありがとうございます。
レストランで料理盗られるバグなんだけど、
これに対して何かアクションを選べるとか、
そんな風にしちゃえば面白いと私は思うのです。
このバグを利用して、そうして欲しいわEAさんよ。
(私的には、シムズ3に比べれば、この位のバグ面白いとも言えるが。。。) 

それと、先日Twitterで見たのだけど、7/16 or 17 にUpdateあるっぽい。
これによってのさらなるバグがありませんように。
それでは皆様、
Happy Simming xoxo