7.17.2019

21.古霊召喚 Vol.4 (黄泉がえった古霊)

ここのところ連日のように
古霊とドンチャン騒ぎの人魚ガールズ。


そして古霊に対して好奇心でポチった、
"引っ越してくるように言う"。
これを読む限り、
すなわち"黄泉がえり"だよね?
そんなの興味津々じゃないか!?


ポチったぜ。
シオネ、
この世におかえりなさい。


黄泉がえって早速にした事は、
読書。
本の虫じゃなかったはず。


まあそれは置いといて、
少しカスタマイズしました。

肌はCCのアルファスキンをすでにつけていたので、
お約束のCCの目を入れました。
目って大事だよね。目でだいぶ違うんだよね。
それとアイラッシュ。
大きなところでは鼻だけを交換しました。

私的にはシオネは結構いいかなと思う。
髪に関しては只今試案中。
実のところ、うちのフロジャ(フレ&ロジャ)見てたら、
EAの髪にも慣れました。
ポリゴン数少なくて軽いしね。


以前は総カスタマイズとかしたりしたけど、
最近はね、もう辞めた。足洗ったわ。
どしても自分の好みの容姿に偏るので、個性なくて飽きた。


因みにうちのパンケーキ夫妻なんて別人よ?

ヘルタースケルターじゃないけど内臓以外カスタマイズよ(笑)?


そしてごめんねシオネ。
うちは今、セレブアレルギーなんだ。
ここは何か考えよう。


こうやってシオネがうちに来ちゃったものだから、
後の2人はそのまま活動を続けるのか、
新メンバーが加入するのか気になったもので、
早速召喚。


結果、
やっぱ3人と言う原則があるようだ。
新メンバーを加え新たなる古霊3人組。


こちらが新メンバーです。
フイフイ : 先輩が人間になれたので、
自分も早く人間になりたいっす。


フイフイとは覚えやすくていい名前じゃん。
来て早々なんだけど、ごめんよフイフイ。
君の夢と希望を潰して。
今の所、古霊の黄泉がえり枠は一つだけなんだ。。。
それはさておき、とにかく仲良くなろうね。


そしてフイフイとシオネのために"THE 歓迎会"
ナラニ : シオネ、フイフイ、よろしくねえ。
ナーワイ : フイフイ、あんたの腰布もそのうちひっぺがしちゃるわ。
シオネ : フイフイよ、古霊として迷える時には、
我になんでも相談すると良いぞよ。


人魚ガールズ、元古霊、古霊3人組。
何だかすごいメンツ。


ナーワイ : ワクワクが止まんないじゃないか!?


なにしろ女子というものは
こう言うことを、
彼氏とシェアしたいものなのである。


と言う感じでここ、カルデラキャンプでは、
"人魚ガールズ + 元古霊のシオネ"の3人生活が始まります。


★★編集後記★★
Sul Sul!
ご訪問、ありがとうございます<3
古霊、引っ越してきたよ!
だけどここ3人になっちゃたよ。
実は、シム操作の私の限界は4人で、ベストは2人なのです。
無理が生じたら、シオネには独立して頂くしかないな。。。

さて、カルデラキャンプの記事、古霊シリーズは一旦お休みです。
フレ&ロジャ(フロジャ)=Mercury世帯にバントを返します。
それでは皆さま、Happy Simming xoxo