7.21.2019

26.隕石召喚!

ナラニの悲しみの謎が解けました。




シオネ、君かい!?
こうやってナラニに"ダメ出し"してるのかい!?

もう古霊から足抜けしたのに、
この習性は取れない(バグ?)もよう or そういう設定なのか。
スラニのマナだから?


"つながりの否定"。
それにより、
1日一回食らっていたとしたら、
1日の半分は"悲しい女"に。


シオネと同居している以上、一日の半分、
大きくいうと一年の半分=半年は悲しんでないといけなくなる。
ナラニだってそんなに毎日、
島の伝統文化ばかりしてられないもの。
かと言って、シオネは今すぐ行くところがねえですよ・・・


それに実は居てもらいたい理由もある。


"女盗人古霊の見張り"


今、"スリーオンスリー"だから、
古霊の接待も抜かりない状態。


そしてそれだけじゃなくて、
実はね、恐るべしパワーが彼にあることを発見した。
 

なんと隕石の召喚!
シオネ : GOD POWER!!
いあいあ、神じゃねえですよ。
(元)古霊ですから。


相変わらずのすごい煙!!


只今ナラニが外出中なので、ここはナーワイに託す。


ナーワイ、隕石さわってみて。
ナーワイ : どれどれ、触ってみようじゃないか。


ナーワイ : なにやらすんだい!? 熱いじゃないか!!


ということで、
今回のお宝はナーワイ様に。


相変わらずのちっちゃいハンマー。
こういうのホームセンターで見かけるよね。


スクショ撮り忘れたんだけど、
今回はお宝が四つ出てきた。

そのうちの一つは宝石で、磨くといいらしい。
後で磨いてもらおう。