8.20.2019

44 & 45-2.恋愛下手・ナラニが行く!(編集後記 & 火山活動)

★★編集後記★★

Sul Sul!
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

改めてまして、44と45の編集後記と、
火山活動のことをここに。

44の編集後記でも書きましたが、最初は大変でした。
記事は相当端折っております。

これ恋愛下手特質同士だとどうなるんだろう?
なんて恐ろしい考えも浮かびましたが(笑)。


何と言っても、今回の目玉は"自律行動によるウフフ"。
かなりの驚きでした。
プレイヤーのうっかり選択か?と一瞬思ったものの、
"それはない"という確信が99%ありました。 

そして"sims4 freewill woohoo"等でググりまくった結果、
"自律行動のウフフ"はあるもよう。
私がいなかった2年の間にすごい進化していましたね。
浦島プレイヤーもいいところ。
そんなこんなで、あとはプロポーズのみ!
ここまでやっと漕ぎ着けました。

幸い、自律行動も活発なため、
残りの恋愛ゲージ上げは、
2人(シオネ&ナラニ)にお任せできそうです。


それから最近、火山活動が活発化してきた気がしています。
これは3回目の噴火なのですが、初めてシムが反応しました。
今までみんな無反応だったので、
特に反応はしないのかと思っていました。

結局、その時に何もしていないシムが
反応するみたいです。

 みんな! 落ち着いて行動して!!


ナーワイの場合
(目下閃き中)


ロミィの場合
海を満喫中。


シオネの場合
(彼に"生命の書"を書いてもらうべく、執筆活動に勤しんでもらっている。
報酬ショップの薬により、
彼の持っていた"ダンスマシーン"特質を、
クリエイティブにチェンジ)


サラの場合
(移動スキルが5になった途端、
ムアペラム地区を放浪するように!
空腹などの危機に陥らない限り、たとえ幼児であっても、
シムズの自律行動を尊重するのがプレイヤーの方針)


ナラニ、貴女が一番落ち着いて欲しい by プレイヤー


ナラニ、触ってみごらん。
"あツゥ〜!!"


ここ数日、やたらめったらに怠くて眠い私です。
夏の暑さと言うよりも、湿度に耐えられない私です。
皆様ご自愛下さいませ。

Happy Simming<3