9.10.2019

60. 最近のこぼれ話、そしてRealm of Magicへ!

Sul Sul!
まずはここ最近の記事のこぼれ話です。


最初に、数日前に更新した、
記事画像の撮影時のこぼれ話から。

6人と猫ちゃん一匹を統合したのち、
別データにてSun Myshunoの、
とあるペントハウスの一室で撮影を行いました。


その時対面した"自分"と"自分"。
過去、現在、または未来とのパラレルワールド状態です。
(不思議で素敵な現象だと、
プレイヤー的には思っております)


フレディとフレディ。


(注釈 : 
フレディ1 - 1980年後半以降の髭スタイル。
フレディ2 - 1970年代前半ロンゲ)


髭フレディ : この滅多にない、いや、リアルなら絶対にあり得ない、
いや、もしかしたらあるのかもしれない(と、プレイヤーは思う)、
この好き機会に若き君に伝えたいことがある。




"BE YOURSELF - No matter what people say"
"自分がなりたいものであれ -  誰が何を言っても無視していいんだ"


ではなく、


実際のところ何を話していたかというと、
新種・グッピーに関する釣り情報(笑)。


それとこれが聞けたのである。

💛

話変わって、
お喋りフレディを黙らせたい。




ロジャ : 後でもいいだろう?黙ってみてろや。


フレ : この映画、僕はつまらないよ。
ロジャ : 俺は面白いの!

💛

その腹いせがどうかは知らないが、
後日ロジャがプールの飛び込みで、
フレディに水飛沫を飛ばしていた。
そこに座っている方もどうかとは思うけど・・・


そもそも、
そっと飛び込むのは難しいのである。



💛

そういえば、
Oasis Springsのバーでシオネと再会したな。


プレイヤーはシオネのことが好きなんだよね。
蘇生を考えたんだけど、
実際のところ、
シオネは二回死んでるんだな。
古霊で登場して、蘇生して、また死んだから。
どうなんだろう・・・
まずは別データで試してみようか。




同じバーにて、
仲良エイリアンのロアリアさんとも再会。


プレイヤーはロアリアさんが結構好きなんだ。
温厚でゆったりしていて、大陸的、もとい、
宇宙的感がある。


お互いの違いを認めあっての異種交流って、
素晴らしいと思う。

💛

そのほかのところでは、
グラスは返せよ!


Oasis Springsでも砂の彫刻が出来ることに、
今更気がついたプレイヤー。


そしてロジャが
三味線とおぼしきギターを弾いていたこと。
(弦が三本しかないため)
自律行動ならではのこのギター。
所持品にはないのが残念。
(いや、あります。
コピーも可能)

💛

それから。

ブライは宇宙飛行士を目指して、
とても頑張っていること。
(目がデフォってしまう・・・)


ジョンも同じく頑張っていること。


💛

さてさて。
最後の話題。


いよいよPC/Mac版のRealm of magicのリリース!!
("they become available and listed 
on the Origin store at around 9:30AM PT / 18:30 CET / 17:30 BT" こちらから引用)




Realm of Magicを楽しみにしながら、
Happy Simming!!