9.10.2019

59. San Myshuno - 遠征編

Sul Sul!


今回はSan Mayshunoからの、
遠征(お出かけ)編です。

💛



と、
いきなり始まりました今回。


朝だろうが昼だろうが今だろうが、
"今夜"の設定であるのは暗黙の了解なのだけど、
確かにジョンは、
パーティーとは行ってないよね?
みんなの勘違いじゃなくて、
プレイヤーの勘違いでした・・・
 (この時ブライがリストにいなくて、
同行シムに出来なかったのが残念)


とその後、
"え、花びら?"と思ってカメラ回したら、
やっておりました。


出ました、
ロジャシムの得意芸。
自律行動による"魅惑の自己紹介"
うちのロジャ、ほんと守備範囲広いから。
(恋愛対象リスト只今13人)


しかしご婦人。
立ち去って欲しいのだが・・・


そこにいると危ないし
邪魔なのです。


彼女がどのくらいそこにいたかというと、
仲間の集いタイムの2/3くらい。

💛

水風船に話を戻して、
ウクパがこけるこける。


3,4回以上はこけていた。


ウクパ、いい加減にしないとシュミレーションとるよ?


いや、
嘘転びでもある程度は痛いはず。

💛

ここで好い撮れ高があったので、
改めて紹介。
スラニボーイズ。


Island Livin パックのカバーボーイ・マコア氏と、
島の子のウクパニポ(うちでの通称ウクパ)。


この辺りで、
フレVSマコア氏がヒートアップしてきた模様。


ごめん、マコア氏。
その表情はうちのフレディシムの方が断然可愛いわ・・・
すまないが自シム溺愛なものでw。


(38)より


こんな顔しても可愛くて仕方がないものなのです。


フレディ、
あいつやっちまいな!
マコア、絶対に許さない!


ロジャなんて、
麗しいお顔を狙われたぜ。
て、「当たらなければ問題なし」
EAさん、ごもっともです。


行け! 反撃しろ!


フレディシム、
お見事です。


そろそろお腹も空いてきたので、
ここでブライを合流させ、
6人でSULANIのレストラン(53)へ。


6人対応は行けるのか?
ないとも思うんだけど・・・


案の定、
お客はわらわら湧いてきたけれど、
従業員は来ず。
何故だ?

💛

仕方がないのでカルデラキャンプ、
別名・シオネ記念館(53)にみんなで移動。


料理担当フレディ。
カヴァ担当ロジャ。
カヴァパーティーではないけどね。


ロジャ作"光るカヴァ"を堪能中。


そして待望の
フレ : みんな、ご飯だよ!
YAY!なウクパは、
なんてったって大食い特質。
フライングして、
残り物を摂ってしまっていた残念なマコア氏。
(実はブライとジョンもフライング・笑)




ご馳走は別腹の
ブライと


ジョン。
お願いだから太らないでね。


マイシムズでは"太りやすさの代名詞"がここに。
ダイエット薬に何本投資したか・・・


あれ?ウクパどうした?


ああなるほど!


ギリギリの戦い!
ここにもトイレあるんだけどな・・・

💛

そして外では
不届き者に反応するフレディシム。
久々だね、これ。


しかし今回は大人になって、
立ち去ってもらうをチョイス。
その結果、


"ちっとも聞いてなかった"
のはいいとして、
"別れるよう説得するのに失敗した結果"って(笑)。
ニホンゴムズカシイデス。
さらには何処からともなく手にしたゴミを、
捨てるフレディシム。


そののちにカルデラキャンプ内で、
ブライと何かを議論する彼女を発見。


だけど説得力がありそうで、
ブライかっこいい。

💛

さてさて。

いつもながらのダラダラの記録でしたが、
 最後の締めは、
プレイヤーの愛するフレディシムの横顔をパチリ。


皆様
Happy Simming!!