9.24.2019

70. 魔法な奴ら - Duelに身を焦がせ! 1

ここ最近、
モーギン氏ととても仲良くなった、
うちのフレディシム。
モーギン : フレディ笑点見てる?誰推し?
フレ : 見てる、迷うとこだけど円楽かな。


暇さえあれば井戸端会議。 
そんな時、ロジャの様子を見てみたら、


なんと! "魔法の決闘"中。


さっそくカメラを飛ばすことに。
やっとるやっとる!


これは彼の自律行動なのだが、
相手から仕掛けられたものだと思われる。
自律行動でやたらめったら決闘仕掛けたら怖いよな😱


これは見に行かない理由がない!


ということで、
さっそく登場の野次馬でござる。


ロジャ : 俺は三味線ギターを弾きたい。


かなりいい勝負のようである。


 これはもしや勝てるかも!?
と思っていたその時・・・


一撃を食らったロジャ。
しかも、こんなに艶っぽい表情とはw


ロジャシムと過ごして早3ヶ月。
プレイヤーにこんな表情を許してくれた事はないのだが(笑)。


しかしおま誰?


このプレイヤーを差し置いて、


うちのロジャシムを、
あんなに艶っぽくしおってからにw。


イアンと申すか?
だけど・・・


く、悔しい!
ここはうちの魔法エース、
フレディシムを出すしかないようなのである。


"遺物をかけた決闘を申し込む"
フレ : 君の遺物は僕がいただき。
イアン : そのセリフ、お前にそのままお返しさ。


プレイヤーの悔しさから始まった、
魔法決闘。


うちのフレディVSイアン
(戦いの中盤からの画像です)
 フレ : 立ち上がってかかって来なさい
 



 からの


フレ : 覚悟!




宙を舞うイアン。


勝利です!
イアン : 持てるものは全てあなたに差し出します。
フレ : ふん!


ロジャ : なんかやべえもん感じる。


フレ : 僕はもっと価値あるものが欲しかったんだけど。


フレ : 仕方ないから今回は勘弁してあげる。
次はレア物を用意しておいて。


何故だか困惑顔のロジャがここに。
ロジャ :  おい、これでいいのかよ?
弱いものイジメじゃねえ?


目ん玉ひん剥きロジャは置いといて、


"すべては技"
そして勝利の腹筋。




 以上、
毎度ながら中身のない記事になりました。
よろしければまた次回、
お会いしましょう。


それでは皆様、
Happy Simming💛