9.26.2019

71. 魔法な奴ら - Duelに身を焦がせ! 2

みなさま、Sul Sul!


こちらが最近勢いがある、
フレディシでございます。


ならばって事で、


いよいよ
師である賢者モーギンに挑戦。


ダメでもともと、
勝てたら儲けもの。


勝てたら何か頂けるって事で、
"素材を賭けた決闘"


バンザーイで、
行けフレディシム!



モーギン先生の姿が美しい・・・



そして繰り広げられる
死闘!!
ってのは大袈裟である(笑)。


しかし・・・え?


うっかり勝てたかも?


(こういう子いない?w)

 
しかし"素材を賭けた決闘"のはずが
何故に84シムオリオンなのか・・・

💛

しかしこの勝利が運なのかまぐれなのか、
うっかりなのか、
なんなのか、
確かめねば気が済まないのである。

💛


ということで、師・モーギンに再度挑戦。
今回は遺物を賭けることに。


"遺物を賭けた決闘"


はてさてどうなるのか?
VSモーギンの第二回戦目。




か、勝った!
うっかりでもまぐれでも、
なかったのである。




フレディの勝利を喜んでくれているのであろうか?
見せてくれたのは、
美しい笑顔なのである。
師でもあり、
今となってはよき友でもある。

💛

さてさて。
日を改め、
お次は賢者シルバーセーターに挑戦。
フレ : モーギンの名にかけて、あなたに勝つ!!


うっ・・・
一発すごいのを初っ端に食らってしまった。
やばい予感・・・


が、立て直す!
うちの子たち、根性はあるからね。
天運は我にあり!


で、決めた!


 うちにはない
"呪い人形の使い魔オーブ"
をゲット。
フレディシムの勝利です。

💛


うちのフレディシムは、
遺物ハンターになれたかな?
と思ったプレイヤー。


ここは当然、
一番手強そうな賢者L.にも行かねばなるまい。




しかし両者とも見合ったまま、
決闘動かず。


そしてついに、
(痺れを切らした?)L. から仕掛けられる。




L. : 覚悟なさい!


うちのフレディシム、
防御も相当上手くなったと思う。
青いシールドの大きさ、
出せる場所の範囲が増えたような気・・・がする。


しかしやばいか?


と思ってみていたのだが、
立て直す。





お?
L.先生が持ち上がったぞ?


よっしゃ〜!
レアものの、
忘れ去られた杖" ともう一本、
 "元素の杖"もゲット。

💛

さてさて。
話は変わってある日訪れた、
アイランド・ブラフスのパーティーにての話。


"パーティー大好き エンバー・モーギン"
ヒャホーなモーギンさん。


パリピだったとは知らなかったな。
これ以後もれなくお誘いいたします。




ということで、
みなさまHappy Simming💛