9.28.2019

72. 魔法な奴ら - ホレテシマエ

Sul Sul!

ご訪問ありがとうございます。


度重なるDuelに少々疲れた、
うちの子とプレイヤー。
ですので、
この回はちょっぴり小休止のミニ更新です。

💛

今回のお題は"ホレテシマエ"。


魔法使いのほんのいたずら
"相思相愛"
をうちの被験シム・ブライアンでお試し。


ブライ、覚悟して下さい。
失敗したらごめん(笑)。


そして
うちのシムズワールドにいる限り、
平穏無事な人生もございません。


では参ります。


"相思相愛"


なんだけど、
最近ではこの黄色く光る目を見て、
"フレディシムは肝臓悪いんじゃないの?"
と思う。
(黄疸症状)


そんな話はさておき、
ブライのお相手はというと、
オーブリーさん。
同じ空間にいる人しか選べないというこの魔法。
狙っていた、あの子とか、その子とか、この子とか・・・
その場に居ないと呪文がかけられない。


さて、2人はどうなったかというと、
"キューピッドの指先"
"誘惑的 +10"
なんていうムードレットを発し、
ソワソワと立ち上がるブライ。


ガッツリ微笑みあってるわ。



すっかりその気でキスまでもつれ込むという。
凄く"雑な恋愛"が始まってしまった(笑)。


友好度によるのかもだけど、
恋愛ゲージはこの程度でした。


ですがテストデータなので、
この恋はこれでおしまいです。


そういえば最近ちょっと肥えたよな?
いったい今まで何本消費したのか?
(まあさ、チートでポイントあるけどな・・・)


ダイエット魔法ってないよね・・・?
"シューリ"でその機能を果たして欲しい、
と思うプレイヤー。


以上、
"ホレテシマエ"でした。

それでは皆様、楽しい週末を。
Happy Simming💛