9.30.2019

73. 魔法な奴ら - モーギン先生と遊ぼう! 第一弾

Sul Sul!


まず初めに、
頑張っているうちの子達から。
モーギン : ジョン、杖先の動きをよくてみてごらん。
ジョン : 目が回ってきました・・・


モーギン : ここからは実戦だよ。
ジョン :  僕、魔法釜の担当だったはずなのに・・・




ロジャ :  俺の目標は、
先生、あんたを倒すこと!


L. :  甘いわね。
あと100年は軽くかかるわよ。


フレディに至っては巨匠を突破しました。


あとは魔法ポイントを稼ぎ続けるのみ。

💛

そして見てやってくれ。
これが宇宙を背負う男の背中だ。



💛

みんな頑張っていることだし
楽しもうぜ。


で、何をするかというと、
前回告知した
"モーギン先生と遊ぼう!"です。

💛

実はパーティーのあった日(72)、
先生が(やっと)帰った後、


カメの孵化のお知らせを受取った我が家。


ブライが仕事に行っちゃった直後で、
すごく残念だったのである。  
満場一致で"先生誘おう" 

💛

モーギン @ SULANI
モーギン  :  なになに?カメの孵化だって?


フレ  :  ホウキでひとっ飛び。


 本日はピンクのキャデラック
じゃなくて、座敷箒をチョイス。


"一緒にここに飛ぶ"
ということで"カメの孵化"場を目指す。

💛

しかし・・・


先生は何故テクるのか・・・?
箒をお持ちでは、
ないのか何なのか・・・?

💛

それもそうなんだけど、
"3"っていうのがEAのミソなんじゃないか?、
と薄々感じているプレイヤー。
Island Livingの古霊 = 3
Moschino Pack のポーズ取れるシム = 3
Realm of Magicの賢者 = 3

とは言えども、
後日もう一度試してみます。
もしお持ちでないのなら、
一本贈呈させていただきたい。

💛

しかし、
赤ちゃんカメは一体どこ?
間に合わなかったのか?
それともガセorバグなのかなんなのか?
よくわからないプレイヤー。


このまま先生を帰すのもつまらないので、
シュノーケリングにお誘いすることにした。


先生の(少し面白い)水着姿でございます。

💛

モーギンCASに入ったことがあるので知ってはいたが、
個を大事にする我が家としてはGOです。
が、
EAのこのコーディネートのコンセプトは、
一体何であろう?
(実はこのコーディを、
ちょと疑問に思ったプレイヤーであった)

💛

先生と海。
おくつろぎでご満悦の表情。


そしてシュノーケリングを楽しむ。


ぽこんと出るお尻が可愛いね。
ヒップラインがプリんプリん。


モーギン  :  こういうのもたまにはいいもんだね。
フレ :  でしょでしょ?


フレ :  そう言えば、
クラーケンに水着剥がされることがあるらしいよ。
モーギン :  まじで?ちょっとそれは勘弁だな。
(僕の美学に反するし)


なんて書いてたら、
そんなモーギンを見たくなったプレイヤー。
これからも頻繁にお誘いします。


以上、
相当締まりのない記事になりましたが、
"モーギン先生と遊ぼう!"の始まりです。
今回はこれにておさらば👋


みなさま、
Happy Simming💛