10.06.2019

プレイヤーの独り言(19/10/06)

Sul Sul!
毎度ご訪問ありがとうございます。
みなさん如何お過ごしですか?

秋がどんどん深まっていきそうな・・・
私はすごく嬉しいです。
カラッとしたいい天気が大好きです。

今日は"盛り遊び"をしたのでその事を少し。


フォトショップで盛りました。



久々だったので、
イマイチだったフォトショの腕が、
さらに鈍っていたけれど、
これが今の精一杯。
反省としては、髪補正がちょっと雑になったところ。
しかし自分的には結構気に入りました。
なのでヘッダーもこれを使ったものにチェンジ。


こちらが盛り前の画像です。




これをベースに髪補正と陰影付け、
後はアイラインを濃くしました。


ゲーム内でアイラインが濃いと、
表情がついたときに
(さらに)恐ろしい顔になったりするので、
控えめにしています。
テクスチャがリグでびんびん伸びちゃうからね・・・


無背景のポートレートって、
見るひとの興味を背景に飛ばすことができないので、
補正が相当上手くないと誤魔化しが効かないなと思います。
結構楽しかったので、また近いうちにやるつもりです。


うちのフレディシム、

いつもはこんななのに、
化ける時は化けるんだな。
と、ちょっと誇らしいプレイヤーです。


それではこれにて。

みなさま、
Happy Simming💛