10.14.2019

スクショる 1

Sul Sul!

今回はいつもの記事をお休みして、
スクショをストックしたいと思います。

最近ポーズって面白いな、と思っているプレイヤー。
今日はあまりプレイしないでポーズで遊んでいました。

まずはこちらの4枚から









実はこれはポーズとっているのはロジャだけです。
ツイで相互フォローしている方に教えていただいたドラムセット。

"ポーズはないから座っているだけだよ"
ということだったので、
TSRで見つけた座っているポーズでそのように見える何か、
を使わせていただきました。
Living Chair Poses 02 by Katverse
ドラムはこちらからです。


4人をまとめて一枚に入れようとすると、
やけに横長の画像になっちゃうので、
鏡を使いました。
ドラムの位置は確かに不自然かもだけど、
ロジャは叩いていなので、
手元を隠したいけど少し見せたい、
ということで。


お次はフロジャのスクショ。


まずはロジャ。

やっぱロジャにはドラムだよね。


そしてこのポーズ。
リアルでこんな感じの写真あったな。



そして大トリはフレディシム。


もうほんと、
こういう表情が似合ってしまってあざといんだわ。


プレイヤーにとっては今まででの中で、
最高の溺愛激愛シムなので、
悪しからず。


マイシムズなんて
"自己満足上等!"の世界だと思います。
それ以上でもそれ以下でもない。

皆さんも自シムたちを、
たっぷり愛でてあげてください。
(下3枚 pose by Flower Chamber)

ジョンとブライも単体で撮りたいんだけど、
実はね、
彼らのEA製の髪に納得していなくて・・・
いまだに探しまくりです。


Thank you for all the creators!!


それではみなさま
Happy Simming💛