11.07.2019

スクショる 3

Sul Sul!

ちょっと寒かったけど、
今日はいい天気で気持ちが良かった。
みなさまは如何でしたか?

"スクショる 3"ということで、
SSの保存記事です。

今日はプレイヤーの好きな構えていない時の、
素の状態のスクショ。
自然体が結構好きなのです。
シムズって表情つくと
びっくりするような顔になる事があるんだけど、
(Cas & Pose使用時詐欺だと思うプレイヤー)
ふっとした瞬間に結構いい顔するんだよなあ・・・

と言う事で参ります。

まずはスワンダイブ。
このまま行くと腹打つぞ〜、
なんだけどね(笑)。








次は抱え込み? 宙返り?(だっけ?)






それからこんな感じの
Naughtyな表情が気に入っています。






と言う感じでスクショの保存記事でした。

以上お目汚しでしたが、
今回はこれにて。

Happy Simming💛