5.09.2020

132. 洗濯日和(Landry Day Stuff)

Sul Sul!
とりまジャングルを一区切りした
うちの子たちとプレイヤー。


さて何しようかなっ?
てことで、
買ったまま一度も遊んでいなかった、
お洗濯パックのアイテムを初設置。




しかしランドリーで遊ぶ前に・・・


このギターたち、
どうする気なんだろう・・・?


プレイヤー的には、
バーカウンターに放置されていたカクテルの数より、
多いとも思うのね。


しかしとりま、
ランドリー行きたいと思います。


現時点では洗濯物が全くないので
汚れた服を確保すべく、
身体はさして汚れてないにも関わらずの入浴。


さっそく洗濯カゴを覗いてみるも、
フレ : 洗濯物ないじゃん。
タイムラグでもあるのでだろうか?


そこで家人にも着替えを強制。
"服装を見せてもらう"
を実行。


なんとか確保した
すずめの涙ほどの洗濯物をかき集める。
(24回分の洗濯物が入るらしい?
パワフルな洗濯カゴ!)
"ポケットの中を探る" を実行。
5シムオリオン出てきたよ。
鼻かんだ後のティッシュじゃなくてよかったな(笑)。


外に出た途端、暑さで着替えたんだけど、
それはノーカンぽかった。
汚れた服が入った袋をしっかり握りしめて、
いざお洗濯へ!


ドンブラコっこと言えば桃太郎。
それでは始まり始まり〜。
(ここからしばし、画像のみで参ります)












以上が相当端折ったが、
桃太郎うちの子バージョン。
桃太郎で始まり一寸法師で終わるのは、
プレイヤーの子供の時のエピソードなんだけどね(笑)。




Oasis Springsの天気は、ほぼ毎日が洗濯日和。
暑く乾燥した気候。
そういうのが結構好きなんだよなぁ。


物干し竿をアップグレードしてくれるジョン。


(靴下のもちが違います。
つま先に穴が開かない限り履けるです)


こんな事も出来たんだけどな。
さっきやればよかった。


Oasis Springsならではの天日干し!
乾きも早いと思うよ。


そしてやっぱり疲れちゃったらしい。
タライでエコな洗濯したもんな・・・
(エコと言えばエコパだな)


そこでさっそく洗濯機を購入。
"インスタントアップグレード"
はジョンにお任せ。
(ブライも出来るが、彼は只今お仕事日課中のため)
うさぎちゃん、場所移動ありがとうね。


うっかりしていた。
洗濯取り込むの忘れていたわ。
うっかりが付いていたのだが・・・
はてさて何のことなのか全く覚えがなく、
行き場もないのでここに貼っておくことに。


"完璧な仕上がりの衣服!"
の出来上がり。
感想としては、
「なるほどな」なランドリーパックでした。


あれれ、そう言えば今日、ロジャいなかったな。
山に芝刈り行ったかぁ?


さてさて短いですがこの辺りで。


みなさまご訪問ありがとうございます。
心より嬉しいです。
そしていつも 
Happy Simming💛