5.10.2020

133. ヒゲの獣医さん現る(C&D)

Sul Sul!

Jungle Adventureの次は、
相当前にとっても雑にプレイをした、
Cats & Dogsを再プレイしようと思う。

と言うことで参ります。


レジェンド :  ポチっちゃった。


そう、プレイヤーのシムズワールドの獣医さんは彼です。
今まで盆暮れ正月感覚で登場していた、
レジェンドが降臨。


大切な伴侶・ジムへ事後報告。
レジェンド :  ねえジム、動物病院ポチっちゃった。
ジム :  フレディの大好きな猫ちゃんも、たくさん助けられるものね。


ジム :  ところでフレディ、獣医の資格あったっけ?
レジェンド :  診療と治療をしつつ学ぶんだ。
ジム :  フレディなら楽勝だね。


レジェンド :  そうはいってもなあ・・・


まずは自宅で予習をすることに。


時には味見をしながら、


時には怪しい化学反応を起こしながら、
何とか獣医スキルがレベル3に。
診察治療していれば、
いやでも上がっていくからね。


レジェンド :  この神の手で、
全ての動物君たちを救ってやるぜ!
そしてさっそく病院をオープン。


レジェンド :  (げっ、来た! いつでも来いとは言ったけど、
さっそく来るとは・・・)
が・ん・ば・れ!


緊張した面持ちのレジェンド。
そして飼い主さんが被るほどに近くにいれば、
その緊張による激しい動悸を感じ取られ・・・


さぁ〜て、いよいよです。
レジェンドお初の診察が始まったよ。
ここからは少しの間、画像のみでお伝えします。
(最近覚えた手抜き技・笑)


















治療は成功です!


レジェンド :  いい子でちたねぇ〜。


そして動物君たちが汚してしまった床を、
お掃除するのもレジェンドのお仕事。
レジェンド :  (お掃除はジムに手伝ってもらおう)


この後、レジェンドが空腹を訴えてきたので、
ピザの宅配を頼むことに。
(キッチンも設置しないとな)




と言うことで、
うちの隠し世帯・レジェンドが表舞台に登場し、
Cats & Dogsが始まりました。




今回は序章なので短い記事ですが、
これにてお開きです。


みなさま
Happy Simming💛