6.17.2020

170. 無償の愛を待ちながら

Sul Sul!


モーギンをホワイトケーキ製作狂におとしめた、
"食いしん坊バンザイ!"もとい、
"食いしん坊集まれ!"、いや、
"集まれ食いしん坊!"を撤回して、
"無償の愛"を立ち上げたうちのフレディ。
撤回→立ち上げで、
合計2週間待たないとあかんのだよね。


という事で、
それまでの間の出来事を記録したいと思う。
相変わらずの、
撮れ高によるプレイヤーの想像全開で、
今回は流し気味に参ります。
よろしかったらどうぞ!

💛

フレ :  ばあっ!!


ロジャ :  おっめー、驚かすんじゃねえ!!
フレ :  まんまと引っかかったわね。




安心してください、フレディは正気です。
プレイヤーがあまり真面目にやっていない、
"いたずら祭り"によるアクション。
"海賊の日"もあまり真面目にやっていない・・・よな。


って事で、
いたずら返し。


オイオイ、フレディ、
自分は良くて人はだめなのかよ(笑)。

💛

そんなこんなで、
プレイヤーとうちの子達が首を長くして待っている、
コミュニティプロジェクト。
"無償の愛"
ほぼ決まりだな!
(フレディ一人で17票入れたのは内緒だぞw)

💛

さて、
コミュニティスペースのガーデンなんちゃら。
(オイオイ自分、覚えろよ・笑)


これ、
秋の終わりに立ち上げて、
冬に実を成したり咲いたりする花ってのが、
ない・・・
よく考えればよかったな。


だけどもうちょっと色々欲しくないか?
だよな、
もっと面白れえのくれよEAさん!


ここでやる事もなし、
"ハーメルの笛吹き"
でもやってから帰ろうぜ。


って事で、
"まどろみの序曲"でまんまと寝ちゃったフレディ。
でもこの時の撮れ高、
ロジャシムのこの目線がお気に入り。
優しい時間だよな、うんうん。

💛

ハーメルン返し、
ってわけでもないけど、
メイド雇うとゴミ捨てられちゃうから、
色々不便だろうと思って、
現在は雇っておりません。


さあ、お掃除の時間です!
だろう?
これは意に反して身体が動いちゃうからな。


フリーガンのジョン、
すまない。
食料を無駄にしてしまったよ・・・


そしてつい忘れがちな太陽ソーラーパネル。
ブライ、サンキュ!

💛

そうそう、
今回からフレディが、
フリーランサー・クラフターに転職しました。
"手持ちぶさた"
なんて言われちゃあ、
ここは転職するしかないだろう。


これ、わざわざ電話しなくても
お仕事のタスクから仕事選べます。
ここは報酬がいいやつを狙ってみような。


"共有されたビジョン"
うんうんイイね!
PCの方ね、
クリックしてからちょいラグがあるんだけど、
使えなくはない。


その後、
その"共有されたビジョン"を具現化する。


んで送る。
家具などの大型品はPCを介して送るのだが、
キャンドルやジュースは、
所持品の中でクリックで送れるのです。
ジュースは豆腐フィズが人気らしく依頼多し。

💛

お次は雄弁者ブライ。


"彼女を釣る方法"
自信がある時に読むのかも・・・多分。
だったのだが、
プレイヤーの確信が強まった。

💛

うちのフリーガン。
あーあ、やっちゃったな・・・


残りものがあるはずなのだが。
オイオイ、自分で自分の首絞めるなよ(笑)。


フリーガンならではの一言がこちら。
そこ大事だよな。

💛

さてさて。
こちらは相変わらずの上映妨害。
ブライ :  フレディがうるさいのだ!
フレ :  僕、呼吸しているだけなのに。
ジョン :  フレディの鼻がピーピー鳴っていたんですけど。

💛

うちのリサイクル中毒も相変わらずである。
食事するのも愛しき恋人と一緒だ。

💛

"パフォーミングアート支援!"
これはもう君たちのためにあるんだから、
ドンドンやってほしい。
うちの子たちみんな、
この三味線もどきのギターを持ってるのだが、
どうやって手に入れたのか?
いまだに謎である。

💛

おっとぉ〜!!
フレディよ、目ざといな(笑)。
プレイヤーは気がつかなかったわ。


フレ :  見いちゃった、見いちゃった!
ロジャ :  おっめー、早く教えろよ!
見そびれたぜ。


なんてやっていたら、
決まったってさ!
最も票が集まった(フレディ一人でオツ!)のは、
"無償の愛"だそうだ。

💛

という事で、
次回は"無償の愛"をお送りできると思います。


非常にダラっとした内容でしたが、
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。


それではみなさま
Happy Simming💛