6.19.2020

172. 愛の無法地帯

Sul Sul!

前回に引き続き、
コミュニティプロジェクト"無償の愛"の記録です。


今回プレイヤーはうちの子達に、
ラブアクション系の促しを一切致しません。
調子に乗るとカオスだからね(笑)。

💛

って事でいきなりなんだけど、
今、二人はキスしていたよな?
驚いて撮りそびれたんですけど。


これはテウリアからロジャシムね。
前回も書いたけど、
受動態でもEAの表現が能動態になっています。
なので正確には
"テウリアにキスされる"
なのです。


からの
何事もなかったかのような二人。


なのだがそこは気まぐれなシムズって事で、
またテウリアが寄ってきた。




セリフはもちろんプレイヤーによる想像なのだが、


囁かれたぜ。


よし、偉い!
よく言い切ったな。


そして今度は水色女がやってきた。
そしてテウリアの頬を、
優しく撫で始める。


この水色女、
以前からSULANIで見かけていたのだが、
プレイヤーはあまり好きになれないんだ。
確か意地悪なんだよな・・
フレディかロジャが、
なにかされていた記憶がある。


テウリアのロジャを見るこの視線が、
なんて言うのか、
"逃した魚はデカイぞ"的な?
正直、そんなにいい女じゃないぞw




だよな。
無償の愛ってもっと高潔な感じがしないか?
これじゃただ単に、
節操がないというか・・・


プレイヤーはティナのマッサージみたいなのや、
ただ単に誘惑するだけだと思ったら・・・
キスまで来たから驚いたわ。


なんて思いながら見ていたら、
フレディがプレイヤーの嫌いな水色女に襲われたぜ。
正確には
"サマリアに(無理矢理)キスされる"
であります。


突き飛ばしてやりたい衝動にかられたが、
ここは我慢我慢。
無償の愛だから心を広く保たねばな。


その水色女なんだが、
まあ本当に節操がないというか、
なんていうか・・・


いや、これも無償の愛なんだな?
そうなんだよな?


そしてその後、
いきなりロジャが走り出した。
ロジャ :  スゲえな、笑ったぜ。 
無償の愛を理由にして、
ただの引っ掻き回しじゃねえか。


その方が平和だよな。


フレディにカメラを戻すと、


オイオイ。


この水色女があっちこっち、
一人で張り切っていないか?


ブライもそうだったのだが、
この表情が、
嫌がっているようにしか見えないプレイヤー。


今度はフレディから
そこに参入してきたフェイを誘惑している。


そのあとまたしゃしゃりでる、
水色女のサマリア。


もしやフェイと張りあっているのか?
この時のサマリアの顔の向きでそう思った。


そしてプレイヤーが見たものは・・・


これは一体なんなんだ?


EAさんよ、これを無償の愛と言うのかい?
プレイヤーは一切何もしてないぞ。
頼む、バグであって欲しい。


それともフレディ、
調子に乗ったのか?
もう一度言うが、
プレイヤーは何も促していないからな。


その後、
フレディからやりおったわ。
この場、まじで荒れてないか?


そっちの方がずっと平和だと思うわ。


そしてこの女、
今度は平和に板荒らしをしていたロジャに来たか。




ロジャ、言ってやれ!
そこの水色、
あなた一人で出しゃばって張り切りすぎ。
恥でも頭でお尻でもかいていてくれ!

💛

さらにそこにナーワイがやって来た。
ナーワイはロジャのEX彼女と言うか、
いや、はっきりは別れてないんだよな・・・
すっかり愛は冷めても、
いまだにソウルメイトなんだな。


ナーワイが来たことで、
空気が変わったのか?
一旦収まった無法地帯なのだが。


そしてナーワイがフレディに行った。
ここはプレイヤーの信用が厚いからな。
ナーワイ :  フレディに行っちゃおうかなぁ。
フレ :  ロッジ、ここは素直になった方がいいわよ。


だろう?
ロジャ、顔が切ない表情しているように見えるんだけど。


頼む、もうこれ以上、
ロジャを虐めないであげてくれ。


そしてそこには、
睨みを利かす水色女が。


からの
"サマリアの質問を聞く"フレディ。
(ナーワイの様子が変に見えるだろうが、彼女は人魚なんだ)
フレディシム、ドン引きしてるし、


呆れてるよな。
何聞かれたんだろう・・・?
残念だがプレイヤーは知る由もなく。


その向こうで、
カレブ&フェイが。


おい、水色、
今度は何をしようとしているんだ?
いたずらの道具か何かだろうか?
この女、危ないよな。


その向こうでは、
ナーワイがフレディの手を優しく握っている、
と言うよりも、手を取っている。


うーむ・・・


のあと、
本当に節操のない水色女=サマリア。


ロジャがナーワイに何か言ってるのだが、
こんな所か?
(だな。フレディの意向はまるで無視だな・笑)

💛

そしてこちらが
今回の"愛の無法地帯"オールキャスト、
と言う感じの撮れ高。

💛

ここで落ち着いたかのように見えたので、
ブライと


ジョンを招集。
あの状態で、
4人も観察するのはちょっとキツかったので、
遅くなって悪かったな。

💛

このベンチが"無償の愛"待合室状態に。
と言うよりもプレイヤーには、
軽くそのような状態に見えたのだが(笑)


そしてフレディ女将の一言。


そんな時、
ブライとジョンの恋愛リストなるものを、
物凄く久しぶりに見たプレイヤーなのだが。


いまだに真っさらかと思いきや、
あんた達・・・
しかもブライ、ウィキって、
どこで知り合った(笑)?

💛

そしてその後また始まった、
"無償の愛"改め"愛の無法地帯"
ナーワイさぁ、ロジャに行ってやりなよ。
待ってると思うけどな。


まあね、
友達とはいえども、
こんな機会でもないと触れないよな。


って、
まぢで!?


なんでそうなるの?
頼むよナーワイ、
弄ばないでやってくれ。


そしてその後ナーワイは去って行った。

💛

さっきの様子をロジャも見てたいのだが、
ナーワイともフレディとも関係が悪くなるわけでもなく・・・
ロジャ :  おい、ジョン。無償の愛、どうよ?
ジョン :  僕にはまだ何もないんですけど。

💛

そんなところに、
こんな奴が現れた!


さらにはいきなり自転車を取り出した、
我が家の自転車小僧。
一体どこに行く?


と思ったら、
ブライが勢いよく駆け出して行った。


どうしたブライ?
四年に一度の猛ダッシュか?


そして急に立ち止まり、
"野次馬する"


ブライよブライ、
それがしたくて猛ダッシュしていたのか?
あなた面白すぎ(爆笑)。
そんなあなたが大好き過ぎるわ(満面の笑み)。


ああそうか、
ジョンはこの"野次馬する"をブライに譲ったのだな?

💛

カメラをフレディに戻すと、
やっておったわ。
だけどこれは、
ゲージが立たなかったので良しとする!

💛

いやホント、
"無償の愛"が
"愛の無法地帯"と化したうちの地区。

これもこれで考えもんだよな。
どこがエコなんだ(笑)?
エコの要素が見つけられないプレイヤーである。

そして今回プレイヤーが彼らに促した行動は、
・ブライとジョンを呼んだ
・チートでうちの子のゲージだけを満タンにした
以上の二つだけです。

皆さんはこのコミュニティプロジェクト"無償の愛"を、
どのようにお思いになるであろうか?
よろしかったら試してみてください。

💛

さてさてこのあたりで失礼します。
最後までおつきあい下さり、
ありがとうございます。

みなさま
Happy Simming💛