6.25.2020

176. 時空を越えた幸せの味 - 1年が経ちました

💛Sul Sul!💛

いきなりですが、
このブログを始めて今日で丁度1年です。

今回は今日のために温めて(ナンテオオゲサナ!)おいたコンテンツを、
最初に投稿したいと思います。

その後、
みなさまにお礼の気持ちを述べたく思います。
よろしかったら最後までお付き合いくださいませ。

💛

💛時空を越えた幸せの味💛
(4枚目までは以前アップした画像になります)









💛





以上、
大変ご粗末様ではございますが、
"時空を越えた幸せの味"
でした。

(ポップコーンはキャラメル味です。
元記事はこちら158)

----------------------------

💛改めましてSul Sul!💛

この拙いブログにご訪問いただき、
ありがとうございます。

途中で数ヶ月間のお休みもしたのですが、
この駄文ブログを初めて、
今日で丁度1年が経ちました。

まさかこんなに続けられるとは思わなかったので、
自分でびっくりしております。

💛

心から敬愛してやまないQUEENの4人が、
このヘッポコプレイヤーと共に、
シムズな人生を送ったとしたら?
(愛するが故に相当弄っちゃってイマス😉)
なんて感じで軽く考え、
シムズ4を再開してから1年とも言います。

💛

ここではよそ様の迷惑を顧みず、
自己満足全開で好き勝手にやらせて頂いております。
ゆえに「シムズブログをやっております」
とは公の場では言ったことはないのです。
(なんせ社会性のないブログゆえ!)

しかしそれにも関わらず、
ブロッガーにもれなく付いてくる簡易アクセス解析によると、
1年間で約23,000PVも頂いてしまいました。

何かの縁でここに辿り着いて下さった全員の方に、
心から感謝をしております。
ありがとうございます。

💛

この世知辛い世の中で、
私が書くクダラナイ記事を閲覧頂いて、
少しでも「ぷっ」と笑って頂け、
少しでも"笑"な気持ちをお持ち帰り頂けたのなら、
私はとっても幸せなのです。

💛

そして
これからもこのブログのスタンスは変わりません。
非常に地味でニッチに、そして尚且つ、
自分目線の自己満足なブログであり続けます。
よろしかったら気が向いた時にでも、
ヒョッコリと訪ねてやってくださいませ。

💛

最後にもう一度。
このブログに訪問してくださる全ての方へ、
心からの感謝をさせて下さい。
無限大のありがとう!


ありったけの愛を込めて
マッタリ モカ
(Mattari Mocha)

💛

追伸 :  旧記事であまりにもチセツでハズカシイと感じたタクサンノ部分と、
誤字脱字を発見しては、
現在コッソリコツコツ編集し直しております。

----------------------------

💛プレイヤーとレジェンドのNG Take集💛

Take 1
- 外すレジェンド - 


Take 2
- プレイヤーのカメラワーク悪し - 


レジェンドさっさと食べちゃうし・・・


Take 3
- 下手くそレジェンド再び - 




Take 4でやっと"まあまあ納得"の撮れ高(笑)。

💛

ほんとの最後に

"不満ブーブーのうちの子たち"
これからもよろしくです。