6.23.2020

175. "Gキラー"で"ヒョっハライ"

Sul Sul!


ついにやりました!
我が家でGキラーが誕生です。




そしてこのとおり!


フレディシムがやってくれました!

💛

どうすればG退治ができるのか?
連日連夜奮闘していたのだが、
最終的に、
二人の会話から"ピカーん"と閃いたプレイヤー。


この日はフロジャ二人でG退治に出動。


プレイヤーは始めて試してみたのだが、
二人でも出来るんだね。




二人がかりでもうまくいかない。




だがその後。
(以下、画像だけを流します)
















と言うケッグスタンドバグだと思うのだが(多分)、
その時の二人の遣り取りを観察していて、
もしや?と思い、
試してみたら上手くいきました。
G退治は結構楽しい方もいるとは思うので、
ネタバレは辞めておきます。


(今後も・・・多分!)

💛

さてさて。
とある目的があって、
フロジャで隣の地区のコミュ二ティ広場にやってきた。


そしてゴミ箱でうふっているシムを初発見!
なのだが、
入るところを見そびれたので、


「プレイヤーは誰だか知りたい。
炙り出せ!」
そしてフレディシムによる
"ホノオヨモエロ"


炙り出されたのは・・・


この二人。


さすが"カリエンテ"(笑)


ロジャ :  元に戻すのが礼儀ってもんだぜ。
そしてロジャによる
"シューリ"


その後ロジャが言い争い始めた。
実はこれは想定内なのです。


そしてケンカが始まる。
上画像のアズキ色服のご婦人 VS カトリーナ・カリエンテ


そうなのです。
この地区では"闘争のススメ"なる、
コミュニティプロジェクトが行われている。
無償の愛の次は何をしようかな?
と考え中なので下見にきたのです。




"無償の愛"でエネルギーを吸われた後に、
"闘争のススメ"ではプレイヤーがもたないな・・・
何か他のことを考えような。

💛

話変わって、


ある日フレディに一本の電話がかかってきた。
ティナよ、あなたは配偶者のある身。
なので残念ではありますが
"お友達でいましょう・・・"
うちのフレディを好いてくれてありがとうね。


こうやって電話がかかってくるようになったのが、
結構面白いなと思っているプレイヤー。

💛

それではそろそろティータイムと参りましょう。


本日は
"死神茶"
実はフレディがこれを飲むのは2回目なのですが、
1回目の撮れ高があまり好きではなかったのでボツ。
故に再度の試飲。


"奈落感 悲しい+1"
正気なのにシュムりたくなったフレディ。
(ついこの前のことなのに、
"正気でない"頃のフレディシムが懐かしい・笑)


そしてお茶の後はこちらです。


只今うちで絶賛栽培中の、
"植物性ミート"を使って発泡する。
アボガドに引き続き、
"おぞましい何か・・・"



(169より)


さて誰が飲むのか?


ここはやはり、
ヤンチャ担二人が先発かな。
運命共同体となってもらう。


とりあえずは乾杯!
いい感じの撮れ高で、
プレイヤーは嬉々。


アボガドの時と同じく、
今回は二人とも"危ないくらいアワ心地"


そしてアボガドの時にはまったく知り得なかった、
驚愕の事実がここにあり。


フレディとロジャが、
ストヴィル化しちゃったのである。


"楽しくていい気分!"って酔ったのか!?
ロジャ :  (※ 肉マッサージ)


"Gキラー"で"ヒョっハライ(酔っ払い)"のフレディ。

こんなんなっちゃって・・・


元に戻らなかったらどうしようかと、

ちょっと心配なプレイヤー。



フレ :  (※ロッジ?)
ロジャ :  (※フレディ?)



フレ : (※ロッジの酔っぱらい)
ロジャ : (※お前こそ酔っ払ってるぜ)


ゴミを捨てるように促したら、
やっと戻ったか〜。



もつかの間・・・


まだ少しだけ酔っ払っているようだ。

フレ : (※飲みすぎた)


さて、
後発隊のブライとジョン。
ジョンは大丈夫なんだな。
もしや酒豪か(笑)!?
(※その時によってランダムムードレットが付くようです)


そして酔っぱらい(?)ブライ誕生。
ブライ : (※ゴミ捨てに行くのだ)



ブライ、ヨロっ、ヨロじゃないか・・・


やはりそうか・・・
ゴミだけではなく、

自分も捨ててしまったのか・・・

💛

その他のところでは、
コミュニティ掲示板を見に行ったら、
"月に行くんだ!"って。
これが隠しワールドとかのイベントなら、
最高に楽しいと思うんだけどな。

💛

さてさて記事の最後は、
今日も元気に肉モミモミ(マッサージ)の二人でお別れです。


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございます。


それではみなさま
Happy Simming💛