7.26.2020

201. HBD to Roger Taylor



💛

今日はRoger Taylor氏のお誕生日。
たっぶりの愛を込めて、
シムズ的にお祝いをしたい。

Roger Taylor氏をオマージュし、
兎にも角にも美しく!と、
プレイヤーの持ちうる限りのCAS技術を使い、
CCに大きな助けを借り生まれたのがロジャシム。

なぜロジャーシムではないのか?
ロジャシムの方が語呂か良い。
ただそれだけなのであります(笑)。

プレイヤーと共に長きにわたり、
シムズワールドを歩み続けてきたロジャシム。

そしてやらかす時はでかいが、
(最近では牛植物に食べられる)
普段は卒がないのが彼の特徴。
それでも何かやらかさないかな?という期待とともに、
ロジャシムに密着してみた記録です。

💛



そうなんだよな。
大抵の場合抜かりないんだよな。
それでもめげずに密着してみたところ、
こんなののを思いついた。

"I'm in love with my car"にかけて、
"I'm in love with my〜 "シリーズ。







💛

そしてでかい事ではないが、
密着して掴んだ小ネタ。




オイオイ、
フレディはお食事タイムなんだけどな。




そしてうちのロジャシムといったらこれだ!






プレイヤーはキャンセルをした事は一度もねえ!

💛

Blessings to you on your birthday!

From Mocha Mattari