9.01.2020

224. 平穏な日々と +more

 Sul Sul! 
9月ですね、9月!
なのに暑いよね・・・
今日はまだいいけどね・・・


さてさて。
ここのところ来たる「Freddie for a day」に、
浮かれているプレイヤー。
画像の編集、コンテンツのリテクスチャなどなど、
ちまちまやっております。
あれ!?
言うほど大したことはしていないか(笑)。


そんなわけで通常プレイタイムが少ないのですが、
その中の撮れ高から記録したいと思う。


長い前置きはこのくらいして、
参ります。

💛

相変わらずの吸引力、
マッサージグッズ。


吸引力といえば、
バーカウンターがいつの間にやら、
吸引力を失っていたな。
Eco Lifestyleで変わってしまった感も否めない。


我が家では、
マッサージグッズがバーカウンターに、

取って代わったのか?





で、何をするのかと思えば、



ロジャに妊活って、
意味ないだろう?


妊娠の予定もないし、

何よりも今は相手がいないのである。


なのだが、


「新たな生命の予感」

おいおいフレディ、その気にさすなよ。

💛

さてさて。





そうなのである。
平和ボケしそうなくらい、
平穏なマイワールド。
スパイスが効いていない生活って、
物足りないよな。



ハリーは個人的に忙しそうだな。


ジョンなんて

踊ってばかりなのである。


フレディはと言うと、

食べてばかりいるように見えるのである。


パンてそんなにお腹満たないんだけどな。
そしてほらね。


その後ほんの間も無くしての、
スパゲティ。

だから食べてばかりいるように、
見えるのである。
それにしても、
炭水化物取り過ぎだって。


こんな調子でもうホント、
未だかつてないほどの平穏な我が家。
これを退屈とも言うのである。



楽しみは待っていてもやってこないので、
出かけてみような。

💛

と言うことで、
やってきた市民プールのようなプール、
@ Windenburg
ベイズ・デ・リル


ただただ浮かぶフレディ。



シニアレディと交流するブライ。




そしてオイ!
これは迷惑行為だぞ。

だけどこれ出したのロジャだろう?



だよな?
ジョン坊が一瞬の隙をついて、
ライドジャックしたと思われる。

💛

市民プールでそれはやめた方がいいから、
SULANIに行くしかないな。


そして到着早々、
そこにはブライを見つめるフレディが。



何をするのかと思ったら、



そうなのです。
ブライを驚かせたのです。


それにしても我が家では、
イタズラの標的にされる率が高いのがブライなのである。

ブライってそう言うキャラだもんな・・・


そしてその後、
ブライにクリルと背を向けて、
海へ泳ぎだすフレディシム。

あれか?



この水上ギターか?


じゃなくて、


吸引元はアウトリガーカヌーであった。

珍しいよな、


居眠りするなんて。



首が痛くなっちゃうぞ。



だけどプレイヤーは今、
あの水上ギターに吸引されているんだ。


ロジャシムからクリックしてみたところ、
「シューリ」?
壊れているのか?

なのだが何も起こらなかった。


リセットも効かなかったし、
弾くことも出来なかったし、
削除も出来なかったのである。
不思議な水上ギターなのである。


その後フレディシムが目を覚ました。

プレイヤーは早く終わって欲しい。
しつこく書くが、
夏が嫌いなのではなく、
この「湿度テンコ盛りの夏」が嫌いなのであります。

💛

さてさて。
特に面白い事件も起こらず平穏な日々なのである。
そんなうちの子たちの記事ですが、
このあたりでお開きです。
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。



水虫だった事すら知らなかったよ(笑)。


それではみなさま
Happy Simming💛

💛

以下、+ moreの部分です。

前回に書いた残りの画像の保存と、
プレイヤーの心の呟きです。
興味のある方だけどうぞ。


まずは残りの画像保存から。











画像保存の最後は、
フォトショップでお試し的に遊んでみた一枚。



(右側の腕の影がキツいよな。
要修正なのである)


と言う事で画像保存は以上です。

💛

さてさて。
先日ある方の発言で、
「スターウォーズがスピンオフパックだったら?」
と言うのを見かけたのだが、
それだったら迷わずポチると思います。
そういえばシムズ3の頃発売された「Medieval」、
大好きだったよ〜。
(プレイヤーの勘違いのため修正。
シムズ3のスピンオフではなかったね・笑)


と言うことで以上が +moreの部分でした。


Happy Simming💛