10.08.2020

250. 希望の体現者と恋人たち (SW_21)

Sul Sul!


いきなりですが、
「トリロンの願いの木」
願掛けだよね。
こういうのなんか好きだなあ。
そういえばスキャニング=バトゥーの記録は、
ほとんど進んでいなかったな。

💛

なんて感じで始まった今回の記事は、
とても短いです。
よろしければお付き合いください。

💛

まずはフレディシムがファルコンで、
二回探索を行った記録。
これはあまりバリエーションがないのか?
二回連続で同じのが出た。

💛

お次はロジャによる、
Xウィングでの探索。


そして願望達成です!
「希望の体現者」

💛

それからフレディとジェスロの関係が、
自律行動だけでどうなるのか?の記録。
今日のタイトル、
「恋人たち」のほうね。

💛



外で立ち食いをしていたフレディが、
ジェスロに吸引され、
カンティーナ店内に移動する。






さすがロマンス特質持ちのジェスロ。
反応しちゃって反応しちゃって、
クネクネよ(笑)。


「愛の詩を朗読する」
フレディ最近これ得意芸だよね。


そして何故だろう?
海賊の日のお知らせは来なかったのだが、
「イカした装いを褒める」
の行動予約が来たのである。


うん、その帽子、
スフィンクスを連想させるよな。


「投げキッスをする」
自律行動で放置しているだけでも、


「恋人たち」
になれるものなんだね。
知らなかったわ。




フレディったら、
こんなになっちゃって(笑)。






そんな最中に、
「あなた嫌われているよ」
というお節介な忠告電話が鳴る。




💛

しかしフレディは、
そんなことは御構い無しで、
今日も今日とて
「愛の詩を朗読する」のであった。

💛

さてさて。




残念ながら、
ブラザー・ロジャの有給休暇が、
遂に0日になってしまったのである。


ということで、
次回はStrangerVilleよりお送りいたします。

💛

大変ご粗末様ではございますが、
今回はこの辺りで。


それではみなさま
Happy Simming💛