10.15.2020

254. 不法侵入者にお邪魔虫と心の潤い

 Sul Sul!


目下ジェスロの家を絶賛改築中。
しかしフレディシムが、
軽く邪魔なのである。


来て入ってきちゃうんだ。
鍵渡すの早過ぎたよな・・・
プレイヤーにとってはお邪魔虫だよ(笑)。

💛

そしてこうなっちゃうと、
うちのフレディがジェスロに対して、
自ら何をするのかを観察したくなるので、
改築が先に進まななくなるんだ。

💛

まずはセレナーデ。


まだまだ続くセレナーデ(笑)。
この撮れ高の、
ジェスロの表情が微妙なのが、
なんだかな(笑)。


「愛の詩を朗読する」


「頬にキスする」


「手にキスをする」


さらには、
な、何もここまで。
トイレにまで付いて来たよ(笑)。
ジェスロの吸引力も、
相変わらずなのである。


その後「もう行かなくちゃ」と、
(やっと)去って行ったフレディであった。

💛

さらに別の日。


もちろん入って来るのだが、
フレディは仕方ないにしても・・・


なんでどうしてあなたまで?


おいおい・・・
モーギン様の登場です。


この日が初対面の、
モーギンなのである。




モーギンよ。
そんなにうちに絡んでくるNPCは、
あなただけなのだが、
それがどうしてなのか、
これこそが永遠の謎になりそうなのである。

💛

しかも、
さらに驚いたことがあった。
なんで?
なんでなの?


ソフィア嬢、
あなたもか!?
もちろん誰も、
ソフィアを呼んではいないのである。


通りかかったら仲の良いフレディがいたので、
思わず入って来ちゃったのか?(そんなのありなの?)

ちなみに魔法ポイントを稼ぐために、
テレポートをOKにはしてあるのだが、
お他人様の家の中に入っていいとは、
許可してはいないぞ(笑)。


仕方がないので、
ここは話しかけるしかないよな。
ただの可愛いティーンだから、
心配には及ばず。


その後ソフィアは、
何事もなかったかのように、
トランステレポートで去って行った。

💛

さらにさらに・・・


って呼んでないし、
ロジャには鍵渡していないし。
フレディが鍵を持っているから、
そういう仕様なのか?
よくわからないのである。


しかもこんな撮れ高をプレイヤーに与え、


その後、
こんな面白い位置取りをしてくれた(笑)。


今日こそはファーストキスでもと思っていたので、
ロジャが入ってくるちょっと前に、
フレディアクティブに変えたのに。


ハッキリ言って、
あなたすごーく、お邪魔よ?
(今の所は・・・な)

💛

そして後日。
いいピアノも所持している事だし、
マーキュリー世帯に行ってみような。
って事で、ジェスロがフレディ宅を訪問。


指導をお願いしたのだが、
ピアノ演奏なんてしていると、


うちの子達、
みんな集まって来ちゃうんだな。


どこに行ってもなかなか二人きりには、
なれないものなのである。


そしてフレディの家でこれを発見した、
ベジタリアンのジェスロ。
「いま動いた?」
って事で不快になってしまった。
植物性ミートでもダメなのね。

💛

また別の日。
この日はフロジャの二人が揃って、
ジェスロの家にやって来た。


「熟睡する」




よくよく考えてみたら、
ロジャだって心の潤いが欲しいよな。

💛

そりゃあもちろん、
ジョン坊にもブライにも愛の潤いを与えたい。
が、彼らのラブアクションは非常に薄く、
故にぴんと来る相手もいないのである。

そしてこの際だからぶっちゃけちゃうが、
この4人の誰かが結婚するとか、
子供を作るなどの予定は(ブライの件は事故・キッパリ)、
まさしくありませぬ。
その辺りでよっぽど面白いパックでも、
発売されない限りはね。

💛

そうは言っても愛による、
心の潤いは欲しいもの。
実はフレディとプレイヤーには、
ロジャの相手に心あたりがあるのです。
きっと相性がいいはずだよ。

💛

って事で、
フレディから恋人候補紹介をする。


この↑特徴的なおかっぱ頭で、
相手が誰だかお分かりかと思う。




ね、速攻でしょう?
なんかバカップルぽくていい感じじゃん(笑)。

💛

フレディの場合は心の潤いを遠くの星、
バトゥーで見つけたのだが、
案外近くにあったりもするのです。

(ちなみに紹介は、
友情度が高くても断られることがあり)

💛

さて、
その後の出来事を、
サラッと流して終わりにしたいと思う。


スパイスフェスティバルにて。
既にソウルメイトな二人。


リリスからの投げキス。


そしてロジャからの
投げキス返し。


そんな二人の向こうでは、
可愛らしく「頬にキスする」
ファーストキスがまだだからな。

💛

ならばって事で、
二人きりでSULANIにお出かけ。


お邪魔虫達が追いかけてくる前に、
(モーギンとかモーギンとかロジャとか・笑)
さっさとファーストキス。


これを済ませておけば、
好きな時に好きなようにキスをするはず。


それにしてもジェスロの童顔と、
セクシーボディのミスマッチが、
なかなか良きと思うのである。

💛

さて。


今回の記事の最後は、
フレディの邪魔(笑)をかいくぐり、
やっと改築できたジェスロの家の画像です。
「狭いな、狭いよな」で、
どんどん大きくなってしまったのでありました(笑)。
(元家はStrangerVilleのSlip 42)

💛

今回は以上です。
ここまでお読みくださり、
ありがとうございます。


それではまた!
Happy Simming💛