10.25.2020

259. Pose作り[MS4]Pose Vol 5(with Piano)

Sul Sul!


ピアノでポーズ。
2ヶ月ぶりにポーズを作りました。
その画像記録です。


今回は思い切って
「気まぐれ配布」も致します。
いいえ、常時配布と変わりました。
詳しくは下記。

💛

ぐふっ!




一生懸命表現しましたが、
この手首が上手く伝わりますように(願)。




一枚目と三枚目に関しては、
分かる方には分かるネタということで(笑)。


自分的には「ポートレートタイプのポーズ」
が好みのようで、
顔にはあまり表情をつけませぬ。
僅かに口を開くくらい。

💛

2ヶ月ぶりということで、
作り方を忘れてしまったかも?
と懸念したのですが、
案外覚えているものでございます(ホッ!)。

次のパックが来たら、
完全にそちらに気が向いてしまうので、
それまではチマチマとポーズを作りたいと思っている、
「今この瞬間」でございます(笑)。

💛

まだまだ下手くそではございますが、
心だけはたっぷり込めて作りました。
そして今回は気が向くまでの、
「気まぐれ配布」をさせて頂きたく思います。

注意点として、
あくまでもうちのフレディシム仕様のために、
このピアノ以外では試していないこと。
女子シムでも試していないこと。
様々な体系や衣服でも、
試してはおりませぬ。
(シム友さんが試してくれた範囲では、
無問題という報告を受けております)

💛

全く社会性のない自己満足満載の、
そんなポーズでもよろしかったら、
どうぞお持ち帰りください。
持って帰った等の報告も不要でございます。
楽しんでくださいませね!

ですが・・・

著作権の放棄はしておりません。

「複製・修正・再アップロード・二次配布及び、
他のゲームとのコンテンツ共有は禁止」
配布終了後の二次配布・再アップロードも禁止です。
All rights reserved by Mocha Mattari

このポーズMDOは、
私の環境下での動作確認です。
自己責任でお願いします。

TOUやDLはこちら
💛

それではみなさま
Happy Posing💛