10.27.2020

260. 調子に乗ってPose作り[MS4]Pose Vol 6(on the bed)

Sul Sul!

💛

さてさて。
今回も調子に乗って、
自作Pose画像のストック回です。

実はこうしてここに画像をアップしておくのは、
「ああじゃねえ、こうじゃねえ」と、
自分が振り返るためなのであります。
よろしければお付き合いくださいませ。

💛



あ、靴履いたままベッドに・・・(笑)





💛

今回も4ポーズでおしまい。
なぜいつも4つなのかを自問自答してみた結果、
それ以上だと「飽きる」のである。
惰性で作るのもよろしくないので、
それでよし(笑)!

💛

そして今回も調子に乗って、
「気まぐれ配布」をさせて頂きます。
いつの間にやら常時配布となりました・・・笑

以下、ほぼ前回のコピペではございますが。

注意点として、

あくまでもうちのフレディシム仕様のために、
このベッド以外では試していないこと。
女子シムでも試していないこと。
そして様々な体系や衣服でも、
試してはおりません。

「気まぐれ配布」ですので、
いつまで配布するかも決めておりませぬ。

💛

ですが・・・
著作権の放棄はしておりません。

「複製・修正・再アップロード・二次配布及び、
他のゲームとのコンテンツ共有は禁止」
配布終了後の二次配布・再アップロードも禁止です。
All rights reserved by Mocha Mattari

このポーズMDOは、
私の環境下での動作確認です。
自己責任でお願いします。

💛

TOUやDLはこちら
持って帰った等の報告も、
全く不要でございます。

💛

それではみなさま
Happy Posing💛