10.29.2020

261. ラブハンターだとぉ!? - Snowy Escape

 Sul Sul!


昨日深夜より興奮覚めやらぬ、
プレイヤーでございます。

次の拡張パック、
「Snowy Escape」関連の情報で見たことを、
どうまとめておこうか?
と考えたのですが、
自分が特に気になるところだけを、
ザクっと記録しておくことにしました。

拙い外国語理解力のため、
間違っている可能性も大です。
鵜呑みにしないでね〜。

💛

(スマホBloggerだと、
You Tube埋め込みが有効にならないようです。
動画のURLはこちら)

💛

まずはライフスタイル項目の
「ラブハンター」(笑)
Hiddenになっていると思うのだが、
他の情報系サイトさんでは「ラブハンター」と綴っていたので、
そんなようなのがあるのだと思う。

読んだところによると、
その時のシムの行動スタイルにより、
一度オープンになったスタイルがまたHiddenされた(隠された)り、
再度オープンになったりするそうです。
ライフスタイル講師? だかなんだかがいて、
電話するとHidden出来る?そうである。
セレブクレンズのようなものかもしれないね。

💛

今のフレディシムの状態ならば、
「ラブハンター」を、
オープンに出来ると思うのであります。
記憶に新しいところだと、
ジェスロをはじめバトゥーで数名、
そして死神&リリアナ。

残念ながらそこはノーカンになるので、
Snowy Escape解禁後も、
現状維持で頑張ってほしいものであります(笑)。

💛

それからMap。

広がりを感じる作りになっている?
バリエーションに飛んでいていい感じ。

画像は公式さんよりお借りしました。
EAサイト内ではこちら
見ているだけで楽しいので是非飛んでみて下さいませね。

💛

さてさて。
Snowy Escapeネタではないのですが、
次のアップデートで、
レンタル区画を全ワールドに配置できること。
つまりスラニを始め、
サンマイシューノなどでも、
休暇が出来るようになるそうだ。

💛

11/13の発売日が待ち遠しすぎる!
ヤングQUEENシムズの四人を始め、
レジェンドとジムも是非連れて行ってあげたい。

自駄作ポーズ(笑)がこれ以上増える前に、
発売日になって欲しいプレイヤーであります。

💛

そういえば今回は、
うちの子たちのスクショがなかったな。


ってことで、
最後はこのスクショでお別れです。


「Halloween x El día de muertos」
ハロウィン(10/31)と死者の日(10/31〜11/3)
のお祝いスクショを、
自駄作グループポーズで撮りました。


それではみなさま
Happy Snowing💛