10.29.2020

262. さらなるPose作り[MS4]Pose Vol 7(Living Chair)

 Sul Sul!

記録しておきたいことが沢山あり、
連投でございます。

💛

只今波に乗っている、
いいえ、
調子に乗っているPose作りでございます。
今回もここ最近のように、
画像ストック回であります。

💛

髪が顎に刺さり、
フォトショで修正いたしました。
この髪はリグがね・・・顎にね・・・
刺さりがちなんだよね・・・
それともフレディの顎が、
立派すぎるのか!?(笑)




口を僅かに開いて、
一生懸命口呼吸をしてくれ。
前歯もでかいしな(笑)
って感じで、
口は少しだけ開いております。





💛

4ポーズ全ての表情は、
お得意の"おすましさん"であります。
うちのフレディシムはすましていないと、
珍獣化しちゃうからさあ・・・

💛

そして今回も「気まぐれ配布」を致します。
だってHalloweenじゃないか。
祭りだ祭りだ!

💛

以下、
注意点として、

あくまでもうちのフレディシム仕様であります。

そしてこの椅子以外では、
試しておりません。
が憶測されるのは、
肘掛部分及び座る部分の高さが、
椅子に寄って違うものがあり、
他の椅子だとずれる可能性が大であります。

今回使用した椅子は、
Baseゲームの皮革なんちゃら・・・
名前忘れちまいました(汗!)。
ですがすぐ見つかるかと思います。

女子シムでも試していないこと。
そして様々な体系や衣服でも、
試してはおりません。

持ち帰ったよの報告等も、
一切必要ありません。
楽しんでくださいね。

💛

そして勿論、
著作権の放棄はしておりません。

「複製・修正・再アップロード・二次配布及び、
他のゲームとのコンテンツ共有は禁止」
配布終了後の二次配布・再アップロードも禁止です。
All rights reserved by Mocha Mattari

このポーズMDOは、
私の環境下での動作確認です。
自己責任でお願いします。

TOUやDLはこちら

💛

それではみなさま
Happy Posing💛