11.30.2020

278_5. Made in Heaven

 Sul Sul!


レジェンドのスキースキル習得も、
佳境に入って参りました。
と言う事で続報を、
早速始めたいと思います。

💛

その前に・・・


コモレビ山と言ったら、
ヤマちゃん。
いや、実はね、
ジム氏はずっと、
ヤマちゃんとお喋りをしているのだよ。


そうだよな。
ゆるキャラって、
日本の文化となっているものな。


だからEAさんもヤマちゃんを、
ぶち込んできたわけで。


レジェンドはと言うと、
ひたすら飛んで、


また飛んで、
「スキーレベルが8になりました」


ジム氏はひたすら、
ヤマちゃんとお喋りなのだが、
せっかくなので自撮りをしてもらおうな。


なのだが、
お喋りをしてもしても、
上がらぬ友好度。
何故なのだろうか?




そしてその後、
「楽しい雪遊び」
ジム氏はとても穏やかなシムなので、
見ているだけで癒されるのであります。

💛

そしてレジェンドが、
中々カッコ良くなってきたのである。








「スキーレベル9」を獲得。
後ひとつ!

💛

それからのレジェンドは、


時には鯱鉾になり、


時には埋まり、


思いっきりジャンプしてからの、


エビフライ。
時には神がかった鯱鉾から、
プレイヤー自家製・丸まった(笑)エビフライへと、
退化したりもしたのだが、


ついにやった!


スキーレベルMaxで
「レベル10」なのであります。




いや〜、
カッコいいよレジェンド!
プレイヤーは感無量なのであります。


「にわか」から「週末」を経て、
「ホリデー」


そして今「伝説のスキーヤー」となったのであります。
(どこが伝説なのかは、
よくわからなくはあるのだが・笑)

💛

しかしこのワールドでも、
それが起きた・・・




オイオイ・・・
スキー板の放置は禁止なのである。


4人のワールドではロジャがスノボを、
こっちのワールドではレジェンドがスキー板か・・・
とほほ。


物は試しでやってみたのだが、


やっぱダメか〜。


その頃、ジム氏はと言うと、


新規信者を増やしていたのであります。
ジム氏って社交家だよな。

💛

さてさて。


途中で立てこもられもしたが、
「伝説のスキーヤ」が誕生した今回。

💛

大変お粗末様ではございましたが、
レジェンドの軌跡は、
これにて御開きとさせて頂きます。

💛

只今月面旅行中。

💛

さて、次の更新からは、
お馴染みの4人の記事をお送りしたいと思います。


なのではありますが、
コモレビ山でレジェンドがまた、
出てきたくなった時には、
278番台(パチンコ屋か・笑)記事で、
お目にかかれたら嬉しいです。

💛

それではみなさま
Happy Spaって、
えっ!?

💛

シンクロシャワーで
「夫唱夫随」


プレイヤーのシムズ世界のジム氏は、
身体をちゃんと洗ってから、
温泉に浸かるのであります。
(わかる方にはわかるネタという事で)


からのレジェンドの熱唱。


「清潔な声帯(って、どんな・笑?)」


このムードレット、
前からあったっけ?

💛

温泉を満喫後、
ワールドに降臨して以来の帰宅。
(お家クリックで、
にわか帰宅はしたけどね)


"ダーリン"が無事の帰宅を遂げたのである。
ホッ!


ああそうか、
レジェンドの家とゲレンデは、
地区が違うから自動返却されたのか〜。


ではではみなさま
Happy Simming💛