1.26.2021

304. 初めての恐怖! & more

 Sul Sul!


今日は取り急ぎの感じで、
ミニ更新です。
まだちょっと忙しいプレイヤーでございます。
リア充かと? だといいんだけどね〜。
そういうわけでもなく・・・
チャラっと参りますので、
チャラっと閲覧くださいませ。

💛

さてさて。
まずはこちらから。


顔で笑って、
心で泣いているであろうヤマちゃん。


ヤマちゃんゴメンよ。
そもそも玄関に蜂箱って・・・
おいおいプレイヤーw


そして次の餌食はフレディシム。
蜂の自律行動は、
どうにも出来ねえのです。


またのお越しをお待ちしております。

💛

話変わって今回のお題。
「恐怖!」
先日のアップデートでやって来た、
新たなるムードレット。


これさ、
うちではなかなか出なかったのね。
そこでツイ友さんのブログで"こうやった↓"
というのを読ませていただいて、
うちでもやってみました。

💛

ハロウィンのお菓子ボールから、
お菓子を取るんだけど・・・


これは確かに怖い・・・


こんなの出ちゃうなんて、
フレディシムは大当たりなのである。
そして「恐怖+1」


戦利品のお菓子は、
しっかり食べておりました。

💛

ドンドン飛ばしてまいります。
次は精霊を初めて捕まえた時の記録。




この精霊人形って、
吸盤みたいなのくっついている?
飾れるのかもしれない・・・よね。
(冷蔵庫に・笑)


次回にでも試しみたいと思います。


どうやらバチは、
当たらなかったようである。
落ち込みには襲われずに、
「とても元気」であります(笑)。

💛

さてさて、
最後はフレディシムお得意のこの場面。


今回はご覧のように、
大火の撮れ高であった。


関係性は見当たらないのだが、


この↓画像と共に、
何を記録しておきたかったのかと言うと、
「サバイバル本能」
前回記録し忘れたからね。

💛

ということで、
今回は非常に短いですが、
これにてお開きです。


コモレビ山要素はまだまだ残しつつ、
(登山ツアーの金獲得がまだだしね)
次回からは霊能探偵者として、
お会いしたいと思います。


ここまでお付き合いくださり、
ありがとうございます。


それではみなさま
Happy Simming💛