2.05.2021

312. 甘いコトづくし

 Sul Sul!


前回、プレイヤーのゴリ
もとい、軽い押しにより、
フレディ x ギドリーのラブラインが、
成立しつつあったのだが、


やはり少しでも押すと響くのが、
シムってものである。

💛

これでとうとう我が家の記録にも、
甘い撮れ高が、
増えそうなのである。


てか、ハチがまとわりついてるよ(笑)。
ハチさん達は甘い匂いに、
吸い寄せられてしまうものだからな。


刺されぬようにくれぐれも、
お気をつけあそばされよ(笑)。

💛

さらにはこの恋愛下手なプレイヤーに、
こんな事まで書かせおって・・・






甘い記録・・・

💛

おまじないといえばこの子。
ギドリーから渡された「土人形」
まだ我が家では出番がないのである。


ちなみに魔法でコピペは出来まてんでした。
一区間・一世帯、
もしくはお一人様一つなのか?

💛

話は恋バナに戻って、
新しい恋を始めるからには、
終わらせないとならないのである。
(フレディは今、そしていまだに連続ロマンチストを、
目指してはいないからね)


いくら会いに来てくれなくても、
事実上はガールフレンドだからな。
そのまま有耶無耶にするのは、
相手に失礼だと思うのである。


言い出すのは辛いけど、
言わないのは、
今後お互いがもっと辛くなる・・・よな。
「友達関係に戻るようお願いする」


その後のやり取りは、
こんな感じだと思われます。
そこのところが気になるのが、
世の常。




いやいや。
フレディは嘘なんてついておりません。






もしプレイヤーがジェスロならば、
別れの理由の相手に関して
「すごく昔に死んだ人」とか言われた、
"狂ってしまった"としか思えないのである。
そして諦めもつくかと思う(笑)。






そこでフレディの恋愛相手遍歴に関して、
よくよく考えてみたのだが。
"人魚→バトゥー人→ゴースト"
これがリアルなら、
自分のアイデンティティを見失うほどの、
凄い面子揃いなのである。


う〜ん、実際に目にするまでは、
半信半疑だと思うぞ。

💛

目で思い出したのだが、
うちはこんなけしからん奴がおるのです。


それはフレディではなく、


その右側にいる金髪のシム、
あなたです。
集中しろ〜い!!


儀式の最中なのに雑念の塊だよな。
(邪念もしかり・笑)


ケ・シ・カ・ラ・ン!
おい、神聖なる降霊テーブルなんだから、
コップくらい片してくれよ。


そしてこの「目」だ。
それなのにレベルがアップだと?
だから世の中を舐めるんじゃい!


まあね、そんなところが、
可愛いんだけどね(愛)。

💛

さてさて。
ケシカランながらも、
厳かな儀式が終わった直後、


ギドリーからの着信が。
「Freddie、ギドリーだけど、
デートに行かない?」
もちろん行きますとも、
行かせますとも!

💛

そして到着。
「デート」タイマーをしっかり確認して、
甘いデートの始まりです。


しかし、
こ、これは何?
(ST=シムズタイム)

驚愕なんですけど!
"薬により : 元気・自信・幸せ・ひらめき・集中・誘惑
オール +100"
(ST 19:25)


それなのに、
2分後に消えた・・・
(ST 19:27)


さらに4分後(ST 19:31)、
ギドリーも消えた・・・ち〜ん・・・

💛

実のところ、
ギドリーが消えるのは想定内。
死神もジェスロ(Batuu人だった頃)も、
デートに誘っておいて、
一瞬で消えていったからね。

それよりも何よりも"+100の薬"の方が、
不思議でたまらないのです。
なぜあんなことが起きたのか、
ググりまくらねば!

💛

降霊サークルを使って、
ギドリーをここに呼び戻しても、
それはデートではないので却下。


その後フレディは、
どうするのかと思って見ていたら、
コピペして所持品にたくさん入れてある、
例のドリンクを飲みたいらしい。


「スペクタードリンク」で乾杯!
まさか自律行動で飲むとは・・・
そんなに中毒性があるものなのか?


その後
「酔っぱらった浮遊霊」
状態になったフレディは、
帰宅することにしたのである。

💛

そして次の晩、
いつものおきまりの時間(21:00過ぎ)に、
ギドリーが登場。


そして始まる甘い時間。
ギドリーは特別仕様のシムなので、
EAによって禁止されております(多分)。


そしてフレディが甘々に囁く。






規則を破ってまで、
デートを試みてくれたギドリーだったのである。

💛

そこにやってきた、
空腹ロジャ。




今はその方が良いかと思われます。

💛

そしてここで脇が甘いことに気が付いた、
フレディとプレイヤー。


これまだだったじゃん!
「交際を申し込む」




成功です!

💛

さらには
甘い「ファーストキス」


「ソウルメイト」な甘い2人。


虫歯になりそうなくらい、
あ・ま・い
表情。

💛

その後更に甘くなる。


「ゴーストとウフフなことをする」


ここは可愛いというよりも、
何故だ?
と思うプレイヤーなのである。

💛

もの凄く甘い時間のあとの、
「スペクタードリンク」
フレディ相当好きだよな、それ。


ならばもっとコピペしておかないと、
足りなくなっちゃうな。
「新パートナー・ファーストキス!・初めてのウフフ」
こんな"三甘"はまるで、
"甘いものの三種の神器"のようなのである。


そしてこちらが三甘の持ち主、
プレイヤーが愛してやまない、
フレディシムで御座います。

💛

さてさて。
甘いコトづくしのあとには、
歯をしっかり磨いてくださいませね。
お付き合いくださり、
ありがとうございました。


それではみなさま
Happy Simming!

💛

以下、甘いコト繋がりで、
アイスクリームメニューの記録です。
興味のある方はどうぞ。


最近のブライは太り気味なので、
ダイエットを始めた。
アイスクリームに、
ダイエットメニューがあったなんて!
その名も"ダイエットテイスト(下画像メニューの2枚目)"


Twitterで仲良くして下さってる方が、
教えて下さったのである。
効果もあるらしい。


ここにアイスクリームメニューを羅列。
(3枚あります)




プレイヤー的には、
見ているだけで楽しいです。


さらにはしっかりと、
オチもあったのである。


フレディ、狙われたかぁ〜。
甘い匂いを嗅ぎつけたのだとしたら、
なんと鋭い嗅覚!
まあ今のフレディシムも、
甘いから・・・な(笑)


そんなわけで今回は、
ハチに始まりハチに終わったとさ。


💛おしまい 💛