2.07.2021

314. 続・頂(き)Love



💛







呼べば来てくれる、
フレディのイイ人。


言わずと知れたゴーストである。


彼が前回、
フレディシムに対して獲得した、
記録忘れの新しいメモリー。
「高鳴る鼓動」


このメモリー達は、
"四六時中交流をしていると薄れない"
ということに、
今更気がつきましたのです(笑)。

💛

う〜ん、
あ・ま・い・・・



相手が半透明のゴーストであるので、
うちの子がどんな顔をしているのかが、
よく見えるってものである。


ここで不意打ちをかけたフレディ。
行動予約にも入って来なかった、
"情熱的なキス"を自ら仕掛けるフレディシム。
ギドリーとプレイヤーに対しての、
不意打ちなのである。


もちろん今のフレディシムには、
いつもより少し多めに、
手を貸しているけどね。
貸す必要がないことの方が、
多いのも事実なのであります。


このプレイヤーは、


あまりにも、




フレディシムのヒップラインが、
好き過ぎるので(笑)、




そのまま見入ってしまったのである。



💛

うちのブログは「ラブエピソード=恋バナ」ってやつが、
殆どなかったブログなのである。
(少しはあった・笑)

しかしブログ開設約1年8ヶ月目にして、
ようやく恋愛色が増して来て、
嬉しい反面、
戸惑ってもいるプレイヤーなのである。

なんせプレイ中の撮れ高を見て、
創作しておるので、
ツンデレなプレイヤーは、
困る事もあるのであります(笑)。

💛

さてさて。


そんな事をブツブツ考えつつ、
フレディのヒップラインを眺めていたら(笑)、
「甘く囁く」を始めたいらしい。


え、この日本語・・・
ちょっとやばない? それってどんななん?


"ロマンDィツク"に反応をしてしまった、
プレイヤーなのである(笑)。


「甘い囁き」中のフレディ。


"着信出来ないスマホ(ゴースト仕様)"を、
いじり出したギドリー氏。
(メールすらこちらからは出来まてん)


からの突然のこの顔?


まるで鬼の形相なのである(驚)。




そしてその時、
一発吹出したフレディなのだが、


どう考えても、
そうとしか思えないのである。

💛

ならばって事で。
シャワウフ。
(こういう構図大好き)


お天道様の高いうちから、


今回は"水攻め"って事で、
"温泉ウフフ"に誘わせてやったぞ!




プレイヤーはこの指、
初めて見たよ(笑)。


クイっ、クイ、カモ〜ん、
ってやつね。
名付けて「来いクイ指」
GIFりたかったなぁ。


来いクイ指に素直に従うギドリー氏。


事も終わり、




例外なく待っているのが、
こちらである。


どんだけの事をすれば、
こんなに汚れるのか〜(笑)。


ここはギドリー氏に、
お任せなのであります。






大変よく出来ました。


「掃除の賛美歌」


うちのフレディシムは、
人を動かすのが上手なのであります(笑)。

💛

さて、
今回は前回撮れ高の残りから、
という事で短くはありますが、
以上でございます。

次回はどうなるんだろうか・・・
このまま恋愛シムブログになってしまうのか?

ちょっと気がかりな、
プレイヤーではありますが、
よろしかった次回もまた、
お付き合いくださいませ。

それではみなさま
Happy Simming💛

💛

以下、
恋愛要素のスクショ保存と、
プレイヤーの呟きです。
気をつけてご覧くださいませ。
(とは言っても、
前回ほどではありません)

💛






💛

ギドリー氏の半透明な誘惑的色を、
とても綺麗に感じるのである。

その誘惑色に少し手間を加えると、
テラっと感が出て、
(陽気・制御不能にも見えるが・笑)
プレイヤー好みの色になるのである。
セリフの色もこの色だしな。

こんな調子で飽きるまで(笑)、
スクショ保存が続くかと思われます。

💛