2.10.2021

317. 本格的? ホラーハウス

 Sul Sul!


そうなのである。
これは"色ボケパック"じゃねえのですよ。


"Paranormal(超常現象)パック"
なのであります。


「温まるキス」
そう言っていた矢先から、
オイオイ・・・


でもまあねえ。
このプレイヤーもシムズ恋愛方面では、
あまり熱心にプレイしていなかったからね。
気がつかなかった事と、
知らなかった事がたくさんあって、
珍しいのであります。


そしてこれからもしばらくの間、
(フレディとプレイヤーが飽きるまで・笑)
続くかと思われます。

💛

さてさて。


ギドリーの提案に乗ったフレディにより、
「肝試しモード」
面白そうじゃないか。


これをオンにしたあと、
フレディを探したところ、


おいおい・・・
ギドリーはまだ座っていないし、
あんた、
ガッつくんじゃない!


"ギドリーの色めくラブシート"が、
戦場へと変わる日。
ギドリー VS フレディ




あま〜い・・・(笑)

💛



ここが主戦場であることを、
お忘れなきよう!




・・・っつ(笑)。

💛

超常現象の力によって、
電気が消されたため、
近くにいたブライが心配になった。


しかしそんなプレイヤーの心配は他所に、


一人のギャランティを、
ゲットしていた。
画像を詰め込んじゃったのだが右下は、
「ゴーストに脅かされる」ジョン坊のムードレット。
恐怖が前面・全面押ししてはいないので、
大丈夫かと思われます。


フレディアクティブに戻すと、
フットマッサージを受けていた。
オイオイ、
ブーツくらい脱げよ・・・


再度、
・・・っつ(笑)。


その時何かの気配を感じたので、
探してみたところ、
えっ? いたの?


律儀に玄関からお帰りになる、
テンペランス嬢の後ろ姿。


せっかくなので、
前もね。


死んでいると、
もとい、
死んでいてもそんな日もあります。

💛

さて。


駆け出し霊媒師のジョン坊、
只今スキルレベル3によると、
だそうです。
ジョン坊も強くなった?のか、
強がりなのか(笑)。


そして見つけた、
フレディの部屋に不法侵入した、
不気味な人形。
この子は前から現れていたもんな。


その後そうそうに、
降霊テーブルに向かう。


我が家のトップ of 霊媒師によると、
異常を察知したらしい。

💛

不気味な人形は現れたものの、
テンペランスの襲来には、
誰も気がつかなかった我が家(笑)。


うーん、
衝撃性はあまりないと思われます。

💛

しばらくして、
ギドリー氏が見当たらなくなったので、
探してみると、
こんな所にギドリー氏。


シャワールームなのだが、
スライムでも消してくれていたのか?
今は、
いたしませ〜ん。




ウフフはいたしませんが、
フレディはギドリーに、
渡したいものがあるのです。




("ロマンチックな贈り物"のダブル貼りが、
恩着せがましいよな・笑)




贈り物は成功です。
芸術愛好家同士だからね、
何を貰えば嬉しいのかは、
大体は分かるはず。

しかしその後もギドリーは、
シャワールームから中々出てこなかった。




フレディがシャワールームに戻って来て、
ギドリーにキッス。




気を利かせたプレイヤーは、
そっと背中を押してたのであった。

💛

その後しばらくは、
甘い二人だったのだが・・・
誘惑色のギドリーが、
不快のオレンジ色にカラーチェンジ。

💛

えっ!?なに?火事だって?
「優しく触られる」


「火事」
だけど止まらない、
そして止めない(笑)自律的行動予約。


「ギドリーとお喋りする」
フレディは、
ちっとも聞いていないと思われます。


お喋りから解き放たれたと同時に、
「火に興奮する」フレディと、
「緊張」に覆われている、
ギドリー氏。


興奮と緊張のバカップルなのである。

💛

ブライが火事を発見したのは、
知っていたのだが、


まさかの火元!?
そしてここに、


火消しの魂を持つ、
シム・フレディが参上!
あ〜あ、
素人に一本取られちゃったな(笑)。
(このメモリーって消防士絡み限定?)


そういえば、
ギドリーは無事に逃げられたのか?
すくんだ足を引き摺りながら、
頑張って逃げたようである(笑)。


そこにジョン坊が合流して来た。


避難所友達、略して、ヒナ友。


生存確認の意味も込め、
家の中の様子を見渡す。
おやおや? 
約1名、隅っこの方で陰が薄いぞ。
は・た・ら・け!

💛

今回の火元・ブライをパチリ。


そのそばで語らう、
フレディとギドリー。




超常現象とラブロマンスには強くても、
火事には弱いギドリー氏なのである。

💛

その直後、
まさかでまたか!?


「Rogerが火事を発見しました!」
ろ、ロジャ??


そして再びの参上(笑)。
「火に興奮する」
今気がついたのだが、
獣と火とは、
さすがはうちの珍獣枠(笑)。


ああ、ロジャぁ!!
その後ろにスッと現れた、


火消しのフレディ。


以下、
その一部始終である。










そしてここに、
火事には弱いギドリー氏。




何はともあれ、
万事OKなのであります。


フレディにとっては、
兄弟全員はもとより、
ギドリー氏も(今は・先のことはわかりまてん)、
大切な存在だからね。

💛

結局のところ、
連続出火は浮遊霊の仕業で確定。

💛

火事が収まった後の、
うちのバカップルの撮れ高より、
こんなのが出ました。






大丈夫。
そんな事で嫌いになったりはしません。
(多分・笑)

💛

しかしちょっとヤバいかもな、


ってことでここで、
「誰かと儀式を行う...」


もとい、


「チラ見大会」






ああ見つかった。
座った場所が悪かったよな・・・


それでも懲りずに、
「チラッ!」


どうなんだろうな?

💛

さてさて。
今回はここらでお後がよろしいようで。

最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます。

みなさま
Happy ホラー Simming💛