3.11.2021

339. わかるかい?

わかるかい?




フレディシムのダーリンは、
今夜ここには来ないんだ。


今日引越して来たばかりだから、
来ないし来れないんだ。

💛

ビョルンは来たけど、


二つ目の夜にならないと、
ギドリーは来ないんだ。


わかるかい?

💛



残念だけど、
引越しの後始末があるから、
出かけられないんだ。





💛

そして二つ目の夜。





💛

それにしても運命の悪戯って、
本当にあるんだな。

💛







何故かくもすれ違う?



💛

食洗機の次は雪掻き。


その手が止まる。



💛






💛

再会キッスそしてツルん。




引越しても呪われた区画の我が家。
(必然です・・・チーン)

💛


💛

改めまして
Sul Sul!

ご訪問頂きありがとうございます。


さてさて。
"同じ所に長くいると重くなる"
って事でその区画のように重い腰を上げ、
隣の区画に引越しました。
(実に軽くなった)


他でやればいいものを、
コモレビ山で建築しちゃったもんだから、
土の色に気がつかなかったのが少しショック。


少しでも軽く。
この時点では216KBだが、
そのうち300KB超えにはなると思われます。
まだ置ききれていないしね・・・
(ガーデンロッジに敬意を示し、
ガーデンどっち? 的な意味合い)

万が一にもウッカリDLする・したという奇特な方は、
どんどんカスタマイズして下さいませね。
好みや使いやすさは人それぞれであり、
そこは大事ですので。

💛

1F間取りスクショ。


2F間取りスクショ。
地下もあるだのだが、
ブライの科学室になる予定。


自分のニーズは自分で満たす。
って事で仕方なく(笑)作った建物ですし、
本当に自分勝手な代物なのであります。

💛

仕方なくとは言いつつも、
自分が気に入った部分だけを、
チョロっとスクショ。


ダイニングチェアも、
うちの子達がよく見えるように配置。
エコパが入っている方限定。
 - 今ならカメムシの粉がもれなく付いております
(汚れた皿と共に) -
って、どうなのかわからんけど。
あ、魔法の薬もそうかも。


カメムシファイアーが我が家の十八番(ゲラゲラ)。
即魔法コピーが出来るように、
カウンターに出しっ放しなのである。


このピアノが大好き。
この花も好き。


以下二枚は、
フレディシムの部屋から。
基本は豆腐建築なんだけど、
コーナー部分はちょっと工夫。
植物などを飾っても綺麗かと思います。


家具を斜めに置く事が、
最高の贅沢だと思うプレイヤー。

💛

カメラが回しやすい事が絶対的条件なので、
みんなが集うLDKは仕切らない。
ゴチャゴチャと物を置かないミニマルも基本。
(面白い場面を見逃したくないからね)


おいおい。
自律行動キャンセルしないだろう?
見張るんじゃなくて、
見守ってんだよ。


せっかくなので、
新しい家で全員をパチリ。
朗らかなジョン坊。


浮遊霊と交流中のブライシム。


今回再設置したポップコーンの吸引力が、
相変わらずヤバし。


最後は前回記事のスットコドッコイ、
ロジャシム。
ギョギョ!


我が家のATMブライが、
丁度お仕事に出かける所。
科学者辞めちゃうと、
出来ない事が出てきちゃうよね・・・(多分)。

💛

そして始まるParanormalのループ。


フレディシムの所持品で絵を探していたら、
お約束のお知らせが。
と、ついでの救いの手。
(助け?神の手ではなかったよな・笑)


探していた絵はというと、
こちらの二枚。
これ以上の傑作が未だないのでここに記録。


絵といえば少し前に、
やっとスクショで捉えました。
Paranormalの不思議な絵。

💛

さてさて。
プレイヤーのショウモナイ、
建築物の話は終わりにして、
フレディとギドリーの話の続きで、
今回をお終いにしたいと思います。

💛





確かに絵描いていたよな。


板荒らしの方が、
気合い入っていたよな(笑)。


「ひとまずお別れだ、
またすぐに(ウフりに)戻って来るよ!」
(しかしこのイタイダジャレ。
プレイヤーが恥ずかしい・・・)

💛

さて、今回は以上です。
最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました。


それではみなさま
Happy Simming💛

💛

10年前の今日のような事が、
二度と起きませんように。
祈りを込めて。